忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


818すたーと。
章ちゃんおつかれさまー!!

めぐは一日中どっきどきでしたww
まずは18時までのカウントダウン→妄想
ってな感じです(ω)
あまりにもそわそわそわそわそわそわそわしてて落ち着かなかったのでショッピングに
いってまいりました♪
けど何処にいっても818の事がはなれねぇー!!
まさかこれが恋ってやつ・・・?

さてさて。(あえてのスルー)
めぐはずっとネタバレを見ちゃおうか迷って迷って。
もう我慢し切れなかったのでちょこっと見てきました。
ほんのちょこっとね。(チキン)
なんかもーめぐ的にはぎゃーッというかんじで。
いやいやいや倒れちゃうかもねwwもう脳内で安田くん絶好調やからww
なんかますます参戦当日までがんばろーって思ったね。がんばろがんばろ!
安田くんやっぱ好きさ。←
なんかもう安田ワールド=安田担の楽園ですな!(ω)w
24日まで携帯にはあまり触れないでおこう・・・・
欲望との葛藤だな・・・・。
食べ物食べれないくらい辛いな・・・・爆

タンクトップ、まだ悩んでます。
パンツはもう購入決定です。(よっしゃ!)
なんかもう堂々とはいてやろうと思いますね、やすだ

あーあとね。今日から発売のジャニショの章ちゃん写真。

カワイイ。

もーこの子はどんだけ可愛いのww
どんだけやんちゃなのww
これ以上やすだらーの心を掴んじゃってどうするのwww

なんかもう勉強無理です。安くんのせいじゃぼけぇ。←
PR

さむいっ

You&Jの幸せの封筒が届いたということで
You&Jソートやってみました☆



1 安田章大
2 丸山隆平
2 大倉忠義
4 横山裕
5 田口淳之介
5 山下智久
7 村上信五
8 亀梨和也
8 田中聖
8 上田竜也
8 錦戸亮
8 小山慶一郎
8 手越祐也
8 渋谷すばる
15 赤西仁
15 中丸雄一
15 加藤成亮
15 増田貴久
いやぁ。実に当たってるw
安くん一位だー♪゛

いやいや。さっきまでspirits!!見てたんですが、やっぱ大山田間違いないと。
ダンスかっこよすぎると。
あーもう安くん好きすぎるww(重症)
ジャカジャカ楽しそうにギター弾くやすくんw
最高に男前なたっちょんw
普段とは違う真剣な表情でベース弾く丸ちゃんw

や・ば・いwww←

あ。安田さんのグッズ画像UPされましたね!
いやはや。心臓ドキドキでしたけども、


パンフかわいい

リボンつけるとか反則だぞ安田ー
絶対買う。
春魂あるからタンクトップ悩んでるんだよなー・・・・。
ピンクでカワイイしライブで着ていきたいなぁと思いつつ値段みてると
悩んでしまう・・・。
もう買えることないんよなー。うーん。
そして問題のパンツ。笑

・・・・写真集の安くんパンツですか?


あれ?リアルパンツですか?(意味不明)
実用性は一番あると思う。笑
パンツ買っちまうかもなー・・・・w
安田とおそろーとかいうなんか感情に流されて。←
いかんいかんいかんいかんいかん
金がピンチなんでよーく考えますっ。
いよいよ明日ですよー。安くん。
明日参戦の人頑張ってきてくださいね!
未定壱くらい内容が分からないショーやからなお更初日の人緊張するやろな(ω)
いいなっ
安くん精一杯安田ワールド作り出してね。
ヤスダラーを幸せにしてあげてね。


ワッハッハ


新曲発売決定


みんなわろとけわろとけ!(@雛ちゃん)的な感じですか?笑
とにかく魂でもりあがれるはずw

どーも。昨日のレコメンのタイマー予約を失敗して大ショックなめぐです。笑
いやぁ。昨日は眠たくて眠たくて10時半に寝て横山さんどころ
ではなかったんですよ。←
そんな時に新曲発表なんかしちゃってー♪
なんかエイト始動ですね・・・・!!!
なんか春魂、何かとかぶりそうで怖いんだよなー・・・・泣
とにかく全国ツアー希望ですです。
そして新曲と聞いてもう「うたばん」を妄想ww←
いゃーあだってww安くん大好き番組ですものwww(うざ)
中居くん期待してますぞ。
安田は「818」グッズのタンクトップとパンツとレッグウォーマーで出演するんだぞ(だ・ま・れ)
いやいや。
安くんといったら明後日いよいよ東京初日!
松原.は明日大阪初日。
みんな頑張ってるなー。
たっちょんもShockしてるし。
うちもテストガンバラナキャナー・・・・壊

あ、そうそう。山下さんこと山ぴーですよ。(逆)笑
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや過激過激!笑
昼休みに友達にほら!って携帯でみせてもらったのが


山ピーのおしり!!!!!爆


ちょwすげぇーwww山下さんお前男の中の男やな!(どーん)
そのあと友達に「ヤスがこれやったらどーする?www」
とものすごく聞かれたので「絶対ヤダ!」と答えましたが、
ちょっとして欲しいかもと一瞬でも思った自分が嫌!!!orz
なんかもう変態の世界に飛び立ってきますよ・・・・笑
渋谷さんに行き方教わってきます・・・・・←
an・an・・・・・次は錦戸さんあたりかな・・・・(殴)
下は私情です。









私ですね。今ちょっと学校で上手くいってないんです。
内容はやはり友情関係。
みんなである子の悪口ばっかいっててもううんざりで。
けど友達にも相談してすごくスッキリして。
そしてブログにもちゃんと思ったこと書いてくれててすっごく嬉しかった。
友達っていいなって思った。
そして沈んだ気持ちのまま買ったTVガイドのヤスくんの記事よんで
泣きそうになった。

人生すべてうまくいってるのは人間としておもしろくない

この言葉が私の背中を押してくれました。
苦しい事があるから楽しい事がある。
苦しいことがなかったらこんなに素直に喜ぶことはできないんだ。
人生山あり谷あり。
安くんありがとう。
つらくなったらメールに思いをぶつけてみます。
いつか自分の大切な一部になれるように。
がんばろう。前に進むんだ自分。




マルマルレコメン
語りたい事いっぱいあるのですが、あまりにも眠いので…!!
朝からびっくりしたわ~…
山下さんとか山下さんとか山下さんとか。笑
担でないうちが嫉妬したんやからP担はどうなっとることやら。

安田に是非やってほしいww
金髪美女は嫌なので是非マネキンか丸ちゃんt(逝け)

エイトレンジャーのすばるの日記可愛かったなーww
エイト好きだー!!

やばいやばいやばいて
春魂決定。

ってまじですか。
やっと夢がかなうのですか。
いやいやこれは夢ではないですよね・・・・?
しかも横山さんソロコン第二段だとか?
名古屋と東京みたいで・・・・。
たぶん∞の春魂で全額吹っ飛ぶので家でおとなしく「47」みときます・・・笑
いやあ初生えいと!(ω)
DVDで見てるライブを生で見れるなんて想像しただけでやばいwww
いまならダイブできるよ・・・・!!!←
・・・・・・DIVE!(黙れ)
まだまだ詳細分からないので大人しくまっときます。笑

あ。安くんのグッズですね。

パンフレット
定番だな(^ω^)
バッグ
あるんかーw(・ω・)
タンクトップ
可愛いんだろうなぁw
レッグウォーマー
安くんらしいわ(・-・)
タオルハンカチ
うんうん☆


パンツ

そうかそうかー☆やっかしパンツかー・・・・

ってオイオイ!!(@レコメン)←しかも二回目
パンツってなんだい!まさかまさか雑誌で語ってた事かい?ww

フリルとかつけたらめっちゃ可愛いやん

めっちゃ可愛いやん

カワイイやん
・・・・・

そりゃ安くんやからできることやがなww
普通に丸ちゃんがパンツデザインしてたら変態やがなww(愛ある毒舌)
まぁ安くんのことやけんカワイイんやろうなぁ。
けどさ。
使い道あるだろうか・・・・
魂の時の勝負パンツ?笑
それか大事にしまっとく?←
2400円は迷うわなー。
一枚でそんなんするんやったらちょっと悩む。
多分会場いったら全買いしてしまうんやろーけど。笑
最近友達に「いやいやグッズ全買いしてたら流石に引くわ。」
と言われましたがかまいません。←

ビバえいたー。(ヤケ)


むちゃぶりの安田優しすぎて好きだ・・・・!!!
たっちょんがおらんのは寂しいなー。
居ないからってさりげなく際どい質問せんといてくださいよ。笑


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]