忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あといっしゅーかん!
生安田を拝める日まであと一週間です。七日です。
なまやすだ
NAMAYASUDA
・・・・
テスト前日なのに朝からずーっとパソコンしてるダメ人間です。笑
もー未定壱のレポめぐりしてたら時間忘れちゃうくらいおもろいよー!
全部全部おもろいよー!!

お前らジャニーズじゃないだろ


もー。松原.さん。特にちっさいおっちゃん。
暴走しすぎだろwwギリセーフじゃなくてよゆーでアウトだよwww
雛ちゃんもなんか温かい目で見守ってたんやろうなぁ・・・・笑
いやいや。レポ読んで行ってみたかったなと後悔。
めっちゃ笑えるやろうなー。今なら松原.の為に大阪いく気ありまっせ。
こんな行く価値のある舞台はないでしょw
「未定」弐に期待ですね!
レポ見るたびに思うけど、よくみなさんトークまで覚えていらっしゃいますよねー!
めっちゃ尊敬です。
私なんて記憶すっとびすぎて、オープニングの曲くらいしか覚えていませんもん。笑
いやいや。しっかり心に焼き付けすぎて真っ白になっちゃうんですよ。
残念賞です。(@WSやすだ)
未定壱のレポみてると、「818」のレポも発見しちゃうんですよ。
もぉぉぉぉぅめっさみたすぎるのに見れないという葛藤。
毎回見つけるたびに欲望との戦いですよ。

・・・・・

少しみましたけど。(殴)
いやいやいやあえてここではなんもいいません。
パンフの画像はたくさん見ましたけどw
かわいいーかわいいーかわいいー
もうあの子見てるとカワイイしか発さなくなります←


あ。これは噂ですので・・・・・けど一応。

徹平ちゃんが「818」の舞台に来たってまじですかしかも昨日。


マジデカ!!!!!!(´Д`)@雛

ちょwwまじでおかしくなるくらいヤバイwww(意味不明)
まーじでー!でーじーまー!
章ちゃん、徹平ちゃんと仲良かったの!なんか同じ雰囲気やけども!
うわーうわー類は友を呼ぶ、やな。二人そろったら最強だろうなー。。。。(妄想)
どっちもギターすきやしね。
これが例え嘘だったとしても、そんな噂が立ったのならそれで幸せです。笑
しかも徹平ちゃん(らしき人)、結構前列で観覧してたんやって?
しかも徹平ちゃん(らしき人)に章ちゃんが○○○役でからんできたとかww
やめろ安田www反応に困るだろwww←
そんなこんなで章ちゃんと徹平ちゃんを愛し続けてます。←

今日大阪の電車とか調べてたんだけど。訳分からない。どうしよう。
御堂筋線?四ツ橋線?もーわからん。
地元の電車でぜんっぜん違うホーム行ってアタフタしてた女ですからね。笑
バスなら完璧。
無事に会場つければいいなぁ・・・・。
しかも地図とか持ってうろうろしてたら完璧に田舎者やなぁw
PR

ぎりぎりで生きていたいから
ギリギリいきてましためぐです(ω)

毎回思うけど、テストきっついなー!
いっつもいっつもぼろぼろになってる気がするぜw
まーテストの話はおいといて!

安くんに会えるまであと⑧にちでございます。えいとっえいとっ(黙れ)
心臓がもちません。
生を拝めるということを想像するだけでボッコボコになりそうです←
会場に近い人はうらやましいなー。
最近地方ってほんと不便だなって思いますもん。
だって東京に行くだけで四万近くくらいかかるんですよー!
本気で東京移住を考えた田舎者です(ω)←

ところでところで。


ワッハッハー   


最初聞いた感想。


思ったよりキャピキャピしてないwww
そしてeighterの合いの手がすごそうww
みんなで踊るのたのしみだなぁ!!ワッハッハーww
とにかく笑顔になれる曲。
なんかエイトらしいっちゃあエイトらしいけど、キメキメの曲も歌ってほしーなぁ!
悲しい恋とかそういう系。
とにかく丸山さんと雛ちゃんの印象が強いこの曲 笑
安田さん少ないー!
横ちょカワイイなww「いいのにぃー」wバロス(・ω・)w

レコメン、早速安田話で盛り上がりましたけれど。笑
なんか雛ちゃんと横ちょの章ちゃんに対する安田愛が伝わったわw
やっぱパンツ話☆
てかジャニーズ初のパンツプロデュースww
すげーぞ安田www
「てかそんなもんプロデュースする奴おらへんやろ(@雛)」

そりゃそーですわ(^ω^)←

あんな派手派手グッツ作れるのも安田さんくらいやわ(^ω^)
なによりも。
ワイドショーをきちんとチェックする渋谷さんに萌えた\(^o^)/
ジャニーデップとそっちの安田の愛は確かでしたねw

いまでもうたばんを見て飽きない自分が痛い(・∀・)

あ、コメ返ししてるので是非見てください♪

イラライ
一刻も早く
家に帰って勉強せないかんのにバス来ない
どーしたん!!!
安田がかっこよすぎるからか

イラライ(*^_^*)

早くブログ巡りしたいのにネタバレありすぎて見れねぇ…
レポ見たすぎる
少し見たけどねw

やーすーだー
おまいさんのせーで 授業に集中できないんだよー!(逆ギレ)

昨日のジャニ勉とむちゃぶりのお前が可愛くて可愛くて狂いそうやったんよー!!←


だめだ…
パニックや(´_ゝ`)



もうどうしよう
学年末てすと
ふつかまえです。

なんかもう勉強してなさすぎて頭パニックなので今日も更新できません(;_;)
なんて要領悪い女(;_;)

頑張ります(;_;)

ブルーたすけて←

そっちの安田
今日は五時起きでした。
それもこれも安田のせいです

もー可愛すぎw
一日中安田安田(^ω^)ずっと安くんのこと考えてる!
すきすき(ω)
明日詳しく語ります!
コメ返しも明日!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]