忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へい③は神様です
エイト可愛いー!!!
かわいすぎるー!!
可愛いぜこんちくしょうw(*^_^*)(*^_^*)

何かもうみんな可愛すぎたww

丸ちゃん結構出たな
なんかトーク中もいっぱいでてたし
ちょこちょこ横が変なポーズして皆が沸いてたし(^ω^)
かーわーいーいー
あんな可愛い26歳が居ていいんでしょうか。
いいえ、いけません。
さすがに三時間はきついな(*^_^*)
んでラストはやっぱり郷ひろみ(^O^)


















まさかの乱入
\(^O^)/


_| ̄|〇
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいwww壊


とりあえず安くん
世界一('ё')
PR

少年倶楽部ぷれみあむ語り
ぷれみあむもネ申でしたね・・・!!!
まずExprosionの安くんがー!丸ちゃんがー!!!
と暴れまわっためぐですけどもw
めっっちゃかっこよかった(^ω^)
Edenも久しぶりに見たけど、やっぱいいね

チェック+オーバーオール+金髪+ギター
=ネ申
(゚ё゚)

キュウーー(`Д´*)ーーーン!!!!
もー何なのあのこ!どうしてそんなに可愛らしいの!(・・・)
どっくんのメガネもめっちゃかっこいいわ(^ω^)
すばちゃんはちょっと残念な感じかな。←
けど、Edenの「だっだっだー」のアレンジのとこは聞いててめっちゃかっこいいー!
と思ってたからその話してくれて嬉しかった!
さすがTOKIOさんやね(^∀^)



きゃー!(eighterちゃん)



「えー続いての客はTOKIOさんが・・・」


じゃまくさいわ!(´Д`)ガハハ

ちょww雛ちゃんww先輩やってwwけどそのとおり(・ω・)
安くんも何気登場しw
もっと関ジャニが輝いて見えたなぁ。

さぁて!
・少年倶楽部プレミアム

まーまー。全体的すばやすどうした(´∀`)

ってな感じですかね。笑
すばちゃんはいつものことだけど、安くんのテンションが、丸ちゃんがのり移ったかのように
高すぎるwwなんかキャハキャハしすぎてるwww
まーまー全国の安担ちゃんのみんなは喜んだからOKさ!(さわやかに)


「ワッハッハー」ww
上からのカメラきましたー(^ω^)かわいいかわいいかわいいかわいい
横ちょ、そろそろ安くんの顔を隠すのはやめてくださいねーうふふ
・か・・・からふる!
・おくらセンター
・丸雛wwwどんな遊びしてんだコラ☆
・横ちょの肩に安くんの手がー!わー!!
・安くんの異常なテンションでのおしりフリフリ  Orz
・「抱えては生きてる」の安くんの変顔
・すばちゃんの今回の声すきだなー
・やすすばwwwはりきりすぎwww
・丸ちゃんなんか元気ない?どーしたしゃくれびーず!
・「ケタケタケタケタ」すwwばwwるwww
・どっくんの爽やかすぎる笑顔
・雛ちゃんのカメラ目線に吹き出してすいまそん
・最後の「ウワッハッハー」のところの安くん足の曲がり方頑張ってるなw
・丸ちゃんソロパートめぐ的に不調かもー。
・やすくんかーわーいー!横への移動の仕方かーわーいー!
・見合わせる丸とおくら見逃さないよ(^ω^)
・安くん歌うまい
・のハケる姿が愛しすぎる
・すばちゃんの声なんかいつも以上に透き通ってるー!


・たっちょんのおぼつかない足


ここで壮大に吹いてすいませんホントごめんなさい
可愛らしいんです「くらりある」のたっちょんが滲み出てたんですはい。
なんかできてそうでできてない不器用なたっちょんが大好きさ!

ここで一言いいですか。
私の最大の萌えポインツの「いいのにぃー」の

横ちょの前髪

おかしくないですかwなんかハゲ散らかったおっさんみたいな←
今日はちょっと運が悪かったんだよね。
めざましの占いで12位だったんだよね。きっと。
許してあげよう(黙れ)

あと横ちょのキチンと踊れてるようで踊れてないダンス(・ω・)
えいたーの皆はちゃんとみてるよ☆よこちょっ(安くん風)
つぎつぎー

やすすばwwww
マイク向け合ってるかわいーーー!!!
とりあえずいっぺん死んできます(^ω^)ちっちゃいコンビ万歳!

最後のポーズの前に顔を見合わせる山田
もーかわいー!!たった何秒かでも貴重な山田なのにはかわりなーい!

・すばちゃんwww
を見上げる丸ちゃんの顔にツボったあたしwww



ってな感じです。笑
あーもうかわいい!
どの番組も全部動きちがうから面白いよね。うん。
おくらの足の動きは今年最大の爆笑だったな。笑
ありがとうたつよし!




タモステと家族のうた

・家族で選ぶにっぽんの歌


丸のテンションがおかしい件について。


タモステよりこっちの方がすきだwwとにかくなんかスッキリしてるわ!
みんないつも通り可愛くて可愛くて仕方無かったんだけど。

丸どうした(´∀`)


落選して、どん底でこれ見た訳ですよ。んでこれ見て・・・・
爆笑wwwまるがwwwまるるが・・・w
しょこたんがいてきっとテンション上がったのもわかるけどさぁ。
丸愛しいなぁ
しかもサビで山田がセンターになる時がもう幸せw
いま妖精コンビとか横安コンビとかが押されてるなか。
めぐはを全力で応援します!w(・・・)
とりあえずもう可愛いとこだらけなので箇条書きに!

・オープニングの配置ミス
・どっくんがさりげなく雛ちゃんを誘惑している件
・どっくんの寝癖へあー
・どっくんと安くんが絡んでるときの安くんの笑顔w・・・の後のアップの顔
・すばるパートの時の安くんの悩んでるポーズが「818」のオカマに見えて仕方が無かった
・おくらがしゃがんでるやつ
・そのしゃがんだ時のおくらの上目遣い
・もうとにかくカラーパンツ
・はしゃぎまくる丸
・無駄にテンションの高い丸
・サビの山田センター
・丸の動きがいちいちでかい
・さいごの「ウワッハッハー」のトコの全員
・の後移動する丸の動きwwwwここ最大の爆笑ポイントww
・おくらのぱつぱつパンツ
・丸のソロ。歌うまいしハムスターみたいでかわゆww
・雛・・・・歌うまいな・・・・(不意に)
・丸山さんはしゃぎすぎ・・・・w
・「この胸生きていこうと」の後の後ろに写るぶりっ子まるちゃんwwカワイー!!!

・安ソロの時の横ちょが髪くしゃくしゃ

・の後の安くんの最高に嬉しそうな笑顔
・すばちゃんの「いぇあ!!!」のキーが高くて無性に好き
・の後の横ちょの「ふぅー!(高音)」
・の後の横ちょの手の動きが無駄に早く、多いww

・「ちゅっちゅーるちゅっちゅっ」の横のたこくちびるOrz

・やっぱりおくらのぱつっぱつパンツw
・「いいのにぃ」のポーズかわゆす
・壊れた丸ちゃんの動きww
・最後のメンバーのポーズww
どっくん→リアル893
安くん→連れて帰ってもいいですか(^ω^)
丸ちゃん→どうしたお前wwwwハムスターかw
ひな→さわやか笑顔



ってな感じですかね。笑

とにかくとにかく丸にハートを奪われた・・・ちくしょう!(何故)
爆笑をありがとう(´∀`)
あー安くん可愛いなーwww今の髪型だいすきだなー

・タモリステーション

見事に横しかしゃべってなかったwww

・えいたーちゃんすごー!!!!
・ちびっこかわいいなぁww
・ゆ、指差しもらいましたー!!!!←
・間奏の安くんダンスめっちゃキレある!!!

・の後のすばるとjrのハモリ☆ここめぇっちゃすきやー!!!

・丸ちゃんカメラに追いつかれてない。笑
・えいたーちゃんフリ完璧w
・安ソロの横ちょのぷにぷにwwww死ぬww
・ちゅっちゅーのひしめき合うみんな
・おくらと安田さんの身長差
・横ちょのビジュアル
・やっぱりおくらのズボン。笑
・「あっはははーはー」(´∀`)


ひとこと言っていーですか。

すばちゃんだいすきだ。

まじで男前すぎる。帽子かぶらないほーが絶対良い。かっこいー!
これ見た友達(のっとえいたー)が「はじめて安をカッコイイと思った」と言ってきたw
よかったね安くん(^ω^)
いつでも安くんはカッコイイけどね(^ω^)
んで丸担の子がおくらにハマリだし・・・
とにかく可愛かったなーww
おならの話になったときメンバー全員すばる見たのは爆笑したww
そんなエイトが大好きさwww
レコメンも語りたいなー♪゛


ああ可愛すぎるぞエイトー!!








ふくおかとうらく
最近「太陽の子供」をリピートしてキモチを落ちつかせてる精神不安定なめぐです。
いやいやいや。
福岡落選しちゃいました。
初めてのチケット購入やし大丈夫やと思ってた自分が馬鹿やったorz・・・
周りの友達もみんな当たってる中うちだけ外れてて、めーっちゃショックでした・・・。
嫉妬してる自分カナリ醜い。
もうメールみた瞬間泣き崩れて大変でした・・・・
ごめんね・・・連れて行けなくなって・・・・
もう自分がいやだー!さっき、「福岡、カナリ当たっているんですけど、外れてる人いるんですかね?」
と書かれているのをみてカナリ落ち込んだ心の狭いめぐです。笑
他人の幸せは自分の幸せって思える章ちゃんホント尊敬するよ。

け・ど。
やっぱり幸運を掴み取った皆には幸せを分け合ってきて欲しいし、楽しんできて欲しい!
福岡のeighterちゃん!たのしんできーてーねー!

やっぱ人間、幸せは自分で掴むものだと思うんだ。
努力をしないとその分の幸せはやっぱり返ってこないと思うんだ。

できる限りの努力をしてみます。わー頑張る!



とにかく、チケット当選した方々おめでとうございます!!
レポとか待ってます☆(^ω^)

他人の幸せは自分の幸せ④

もーワッハッハーの萌え語りしたくてたまらないので、818レポ頑張りまーす!笑

・ダンサー
映像でダンサーの紹介的なものが流れる(適当やなオイ 笑)
もーオカマちゃんに圧倒されすぎてダンサーの記憶曖昧です!笑

道を歩いているA-BOYやすだ。
「あー・・・・もう・・・・分からんボケェっ」

するとそこにダンサーが。

ダンサー舞台上に登場。
しーんと静まり返った会場。咳ひとつきこえないくらい静かです。真剣。
舞台の奥に階段のセットがあって、そこに座ってラジカセを置き、準備体操(体をひねったり飛んだり
して、テーピングを歯でちぎり、巻きつけます。(ここめーっちゃ男前!)
静まり返った会場。章ちゃんのスニーカーのキュッって音だけが聞こえる。
音楽が鳴ってダンススタート。
ブレイクダンスやらなんやらめちゃくちゃ上手かったです。
めぐは本気で踊る章ちゃんをあまり見たことが無かったし、あまりに本格的なダンスで
めちゃくちゃ感動しました・・・。
んで確か、映像に戻る。
ぱちぱちぱち。A-BOY「すごいですねー!」
「ありがとよ。」
「やっぱこういうのってカッコイイですよねー。僕も一応夢とかあるんですけど、なんかいまいち
よくわかんなくってなんか僕って・・・・(ブツブツ愚痴る)僕、田舎から上京してきたんですけど、やっぱり
あなたみたいにかっこいいこと田舎人じゃできないですよね・・・・。」
「できるよ。」
「え・・・・ホンマですか!何処出身ですか??」
「・・・・・・☆○た(めっちゃ小声)」
「は?!何て??(耳に手を当てて聞こえないポーズ)」
「あ・・・・秋田!(めっちゃなまってる)」(笑)
「あ、なまってる(笑)」
「な、なまってなんかねぇよ!(まだなまってる)なまってなんか・・・なまっ・・・・なまってなんかねぇ!(戻った)」
「ふぅーん。秋田ですかぁ。」
「お前、俺のダンス見たんだからお金くれよ。」
「えーお金はないけど・・・・」



「パンツならあります☆(超笑顔。)」


どついたろか☆(´∀`)(二回目)

バックから大量のパンツ。笑
こんときのアップの章ちゃん果てしなくかわいいっす。
ここでA-BOYとダンサーがケンカして、逃げます。
そして逃げた先にアートパフォーマーが。
「ち・・・・ちょっと!話したいことがあるのよ!ち、ちょっと!もう・・・なんなの・・・・」
んでアートパフォーマーとダンサーとストリートミュージシャンが偶然集合。
書き忘れていたけど、A-BOYはミュージシャンにオカマからもらった絵をあげるんですね。
んで、オカマがミュージシャンが絵を持ってるのを発見。
「あ・・・・それ私の絵だわ」
「あの子・・・・私たちに何か教えてくれたのかもしれないわね・・・・」

で、ここで舞台が暗くなってストーリーテラー登場。
「長くなりましたが、私の若い頃の話はどうでしたか・・・・?ストリートミュージシャン・・・・アートパフォーマー・・・ダンサー・・・・」
「・・・・っとそこで(ここでポケットから何か取り出す)パンツ。」(笑)
「まだこの物語には続きがあるのですが・・・みなさん知りたいですか?」

「しりたーい」(微量 笑)

「微量ですね・・・(笑)やっぱやめときましょうか・・・いえ、知りたいですか?」
「しりたーい!!!」
「それではもう少し付き合ってもらいましょうかねぇ・・・・」はける。

・映像
A-BOYの部屋らしきところ。ベットとか家具とか机とかいろいろあります。
勉強机みたいな所に座って絵を描くA-BOY。
多分パンツのデザインとか。
そこでめざまし時計が鳴る。(この目覚し時計、偶然オソロでべっくりしたー!笑)
「・・・・!!!!やばばばばばば!」大急ぎで支度するA-BOY。
マフラーつけてさぁ出発。鍵も閉めて・・・・

・舞台に切り替わる

「わーーーーーー!!!!!!!」
べべべべべっくりしたぁぁぁぁ!!!!笑
舞台左からいきなり登場してきたA-BOY。来て早々床に倒れこむ。笑
「ぱ・・・・ぱ・・・・ぱ・・・・」顔がひどいぜ☆

「パンツのプレゼン失敗したぁぁぁぁ!!!」崩れ落ちる。笑

「こんなもん!こんなもん!(持ってたスケッチブックを投げる)」
「俺にもお金も無い・・・・コネも無い・・・夢も無い・・・・もぉどおしたらいいん・・・・。
これ以上悩んだら俺・・・・ちっさくなる」(爆笑)そんときOrzみたいなポーズ。笑
もぉ知らん!!!(怒)」
パンツを舞台上に投げ捨て走って去っていく。笑
舞台上真っ暗になり、パンツだけにスポットライトが当たる。笑

そこから。

ぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!」・・・・何事!?その瞬間。


安田さん目の前通過☆(´∀`)


私の席の前はすぐ通路だったのですが、左の入場出口から安くんが!!!
光のような速さで安くんが目の前に!!!!
もうなにがなんだかわからんくなってパニックにwww
横から出てくるとかきーてませんけどー!!!

んで光のように客席を駆け抜けたA-BOYは・・・

「ぱ・・・・ぱ・・・・ぱ・・・・パンツやぁんっ
ひざまづいてパンツもってます。


何だコイツ←

「俺にはパンツがあったやんっパンツのおかげで幸せになれるやぁんっ
パンツーパンツーww(パンツに頬ずりw)」

パンツみつかったどー!見つかったどー!!!」(山で叫ぶように会場にさけぶ。笑)

パンツで喜ぶ安田章大23さい。(`Д´)キャハ☆


・・・あ!!!!でもまたパンツのプレゼン失敗したらどうしよ・・・・もうアカンわ・・・・」

どーしたらいーんですかー!!!!! (最初と同じポーズ)」

ぴたっと止まる。

またあの三人に会えればいーんやんっ

☆818終了☆
その後グッズのタンクトップを着た安くん登場。
本日は安田章大一人ぼっちのエンタティメントにご来場いただきありがとうございました!!!」

ここでやっと「安田章大」に会えたと思った。
一時間半ちょいずっと見てたつもりだけど、安くんに会ってる感じではなかった。

今回のグッズもわがまま言わしてもらったりしてパンツとかも女性用にちゃんと作って。
知人に色々・・・・女の人は色々大変だと聞きまして(笑)ね!女の人は色々大変なんですよね!!!笑


安田章大は女性の見方です!!!!(笑)」会場拍手☆笑

んで安くん、何回もお辞儀して、ありがとうって言ってた。
本当に本当に心の底から行ってよかったと思った。
安田章大」という人間そのものを最大限にいかした舞台「818」。
いろんな人が支えあってできた舞台。
この舞台は安くんだからできたこと。
ほんとにこの人は可能性に満ち溢れた人だと思った。ホントにそう思った。
他人の幸せは自分の幸せ」。
そんなこと思える人なかなか居ないよ。
ホントに安くんに会えて本当に幸せ。
たくさんの感動をありがとう!!!!お疲れ様でしたー!!!!

グダグダなレポですが読んでくださってありがとうございましたー!(^ω^)



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]