忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


818すたーと。
章ちゃんおつかれさまー!!

めぐは一日中どっきどきでしたww
まずは18時までのカウントダウン→妄想
ってな感じです(ω)
あまりにもそわそわそわそわそわそわそわしてて落ち着かなかったのでショッピングに
いってまいりました♪
けど何処にいっても818の事がはなれねぇー!!
まさかこれが恋ってやつ・・・?

さてさて。(あえてのスルー)
めぐはずっとネタバレを見ちゃおうか迷って迷って。
もう我慢し切れなかったのでちょこっと見てきました。
ほんのちょこっとね。(チキン)
なんかもーめぐ的にはぎゃーッというかんじで。
いやいやいや倒れちゃうかもねwwもう脳内で安田くん絶好調やからww
なんかますます参戦当日までがんばろーって思ったね。がんばろがんばろ!
安田くんやっぱ好きさ。←
なんかもう安田ワールド=安田担の楽園ですな!(ω)w
24日まで携帯にはあまり触れないでおこう・・・・
欲望との葛藤だな・・・・。
食べ物食べれないくらい辛いな・・・・爆

タンクトップ、まだ悩んでます。
パンツはもう購入決定です。(よっしゃ!)
なんかもう堂々とはいてやろうと思いますね、やすだ

あーあとね。今日から発売のジャニショの章ちゃん写真。

カワイイ。

もーこの子はどんだけ可愛いのww
どんだけやんちゃなのww
これ以上やすだらーの心を掴んじゃってどうするのwww

なんかもう勉強無理です。安くんのせいじゃぼけぇ。←
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんわー♪
夜遅くですが…おじゃまします(´ω`*)
コメントありがとうございました!!
いつもブログ見てもらえてたなんて、嬉しいですw
めぐさんも安田担なんですね!!!!
同担の友達があまりいないので、
かなりテンションあがっています(笑)
相リンいいですよー♪お願いします!

章ちゃんの舞台、初日がおわりましたね☆
めぐさんは参戦されるんですか!?

それではまた遊びにきますw
ぱんつ・・・ぷ

グッズ買える場所に住んでるのがうらやましいです・・・
東京とか大阪らへんに引っ越したいです笑
  • by 優海
  • 2008.02.11 Mon 15:58
  • EDIT
☆SUMIREさん☆
コメントありがとうございますー!!
24日に福岡から参戦予定です!
安田担の子だいすきなんです!(^ω^)
ツボもいっしょだし、安くんの素敵なトコたくさん知ってますからねw
これからもよろしくおねがいいたしますー!

☆優海ちゃん☆
グッツ簡単に買えない地方住みなんですよー・・・泣
赤字覚悟で福岡からいどみますよー!
片道パスで8時間かかります。笑
安田愛があればなんのこれしきー!といいたい所なんですが、
弱気です。←
地方はホント困りますよねー。

安田パンツ最強です(・∀・)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]