忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さむいぜこのやろー☆
寒いです。
今日はP誌と別冊フレンドかってきましたー!!
別フレのえいとさんが男前すぎてどうしよう(・・固)
ほんっっっっとものっそかっこいいんですけど。
袋とじ開ける勇気ないんですけど。(ちきん)
とりあえず安くんかわいいww
たっちょん笑顔素敵ww
亮ちゃんえんじぇるー!!!
すばちゃんかっこよすぎるww
雛ちゃんw←
丸ちゃんだいすきさー!
横ちょかっこいーw
ってなかんじです。
めぐ的には大ヒットですぜ☆
漫画の方もホント似てるなー。
どっくんとか激似 笑
ひなちゃん八重歯ななせんち事件も鮮明に描かれてましたから。笑
みやうち先生最高です!!
そして

幸せごっこ

すっきゃー(@すばちゃん)
もうやっぱ安くんはほのぼのする。好き(ω)
必死にしりとりしてましたよw
魚が・・・・魚が・・・・・!!(思い出し笑い)
白黒でときめかせるのは今時安くんくらいです(・ω・)←

きょーもエイトくんでお腹いっぱいだな(ω)

少倶なんなのあれ!!!

わたし鏡 神(真顔)

もーーーーーーーーーしぬ!
安くんの寂しそうな顔もう無理無理無理無理むりむりむりむりむりむりむりむりww
しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしn(黙れ)
きゃーっッて感じではなくギャーのぁ゛あ゛あ゛あッて感じ。笑
もう安くん無理です。
山田も無理です。
もうかわいすぎです。
ちょwwすばると丸ちゃん大暴走ww
丸ワールド炸裂www
詳しくはあしたー!!時間ない::
PR

えいとなっしんぐ
ふーーーーーー・・・・
ただいまです。まじでまじで大変でした・・・・
余った時間はひたすらわたし鏡かいてたよ(・∀・)
そしてEdenも書いてテスト中に号泣してましたw笑
なんて痛い子(・∀・)
「また君に巡りあいたいよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!エイトだいすきすぎだぁぁぁ!!!壊
こういうのって改めて歌詞とか書いてみるとまた感動しちゃってもっと
好きになるんですよね。
ほんとほんと。
てかですね。
うちの妹(たちょ担)は小4なんですけど、クラスの友達にジャニファンがたくさんいる
らしいんです。
少4・・・・うちなんかポケモ○とかにしか興味なかったのに・・・・爆
今の子はませてんなぁと思いました。笑
いやいやいやーまだまだ若い子には負けませんよ!(いくつだよ)
なんだか別マが凄いとか?
買いにいかなくてはww
そしてまだP誌も買ってないという・・・・めぐ的にはP誌が一番好きです(ω)
ワンピース?!な章ちゃんもいいけどねっ

今日は友達の相方ちゃんがパシフィックでーすw
うらめーしーやーーーーーーーっっっ←違

明日は少倉w


せかいしむり
明日は朝八時から三時までテストです。
こうなっちゃうとなんかもうダイブしたくなっちゃいますね☆
きゃっほーいwww壊
多分社会という壁は一生越えられないと思います。
かたかなむりです
ちゅうごくかんじばっかりでむりです
もう勘でやっちゃうか!!!!あははは☆w
この世に安田っていう教科あれば学年一位になる自信あるのになぁw笑
なんか安田のおかしかった日本語を五つ述べよとか・・・・笑
えっと、、、やっかしと慣れたですと・・・・(やめろ)
まあなんとか生きてれば幸いですね。生きてれば・・・(遠い目)

昨日のレコメン!
やばいww横山さんが暇なのが丸分かりでおもろかったw
てか

ジャニーズで今一番暇な男。爆

いやいやいやあなた去年死ぬほど忙しかったんだからそんくらいがいいのよ。うん。
そして雛すばと安田の舞台全部見に行っちゃいなよ☆
そして安田に電話いっぱいかけちゃいなよ☆←
太ってないといいけども。笑
永遠の清四郎でいてください(・・・)
とにかく横ちょにオファーを!
東スポさんもよろしくおねがいしますよ。
でっかくでっかく

「関ジャニ∞ 横山裕   子作り宣言」



なんか一瞬固まったぜ(ω)ジャニーズのいう事じゃないぜ(ω)
いつまでもレコメン夫婦仲良くね。←

おおくらさんからメールきたーーーーーーーーーー!!!
ちょwとうとう私に惚れta(殴)
なんかかわいすぎて元気もらったー。癒されたー。
安田さんも雛すばも亮ちゃんもたっちょんもみんな忙しいんだろな。
あ、ちゃんと丸と横ちょも。笑
とりあえず子作りだけは避けてください・・・・
そしてお金切実にいいなぁ・・・・笑
家にお金届くんやろ?w
そしてハゲタカ!!うちは前出てた子やー!!!って気づいたよw
御餅九個はすごいです
すごいよハゲタカ
そして頑張ってください 笑

ふへーてーすーとー!ぶるーれんじゃーー!!!泣


ちょいと多忙
毎日宿題に追われているめぐでございます。
眠いです。
DVD見たいです。
オタ帳作りたいです。
いいかげん雑誌を整理したいです。
冬休みゴロゴロごろごろしてた罰だぁぁぁ・・・。
進路も考えなやし。
高校も色々大変なんですよね。
そーんな私に元気をくれたのが今日の∞れんじゃー 笑
すばる
かーあいい!笑
ちょwwらぶらぶな雛ヒバが愛しい☆←
なんだかんだ言ってたのしいんやろうなぁ。
是非そのCDは出さない方向で。笑
そんなんでMステ出られたらこっちがこまりますよー!!!笑
りょうちゃん
久しぶりに長い 笑
たっちょんの頑張りを見てきたんだね。
うちもショック見たいよー・・・
たっちょん
なんか泣けてきたよ。すごいよおくら。フレーフレーおーくら!!!泣
まるちゃん
一人つっこみかい。爆
そしてどうしたんだい・・・・安くん慰めてあげてー!ww
安くん
後輩愛たっぷりの安くん。
優しいね。あったかいね。
∞も追い越されないようにがんばれーっ♪
雛ちゃん
大丈夫です。
渋谷さんへの愛は伝わりますよ★(何処で)
横ちょ
太ってないよね?大丈夫よねー!!笑
オフぎみな横さん。なんか暇な横ちょがかわいいww
ゴネる横ちょ
横山家直行したいー!!!←

今日はレコメン!録音じゃありませんよーに!
雛ちゃんがカツアゲしませんよーに!笑

えいとのてんねん



しょこたん×安田ギザかわゆすてか∞かわゆす


可愛すぎる(ω)

「しょこたんありがとう!」
ちょwww友達かww普通にいそうな親友同士かwww
なんかもう安田さんが乙女すぎてどうしよ。
さらわれていく姿もかわわわいい。爆
再来週たのしみだー!
・・・・・・・・?22日?
えー!!スキーやってる頃やん!えーえーえーえー嘘やん!
一週間ほどおあずけ?えーーーーーーーーー!!(混乱)
ホテルでこっそり見てやるーこのやろー 笑

あれ島谷さんとか気に入ってたのか?筒じゃますぎ 笑
そして運転たつよし男前ー!是非隣にのりたi・・・・(終了)
ぎゃー!ケーキ落ちた!!屋根かわいい☆゛
一回ああいうの生で見てみたいよね。うん。


今週はヘキサゴンで有名な方!
いいともで新年早々「良いお年を」って素で言った人(・∀・)爆笑
ちょw天然たいけつww
まあるいのがありましてw
太陽がありましてww
もやもやもやっとしてまして☆

イラッとするメンバー。笑
特に渋谷さんとか亮ちゃんとかドSやんなぁ・・・
焦る安田さん。そして今日もまた彼はチカチカする衣装ですなぁ(ω)
丸ちゃんだめだめや・・・・orz
ちょw大倉さん可愛い(・ω・)
しょーちゃん運いい!

雛ちゃああああん!ねずみーねずみーねずみー!笑
これこそギザかわゆすですわ。はい。

雛すばといえば舞台チケ発送メールが来てるみたいですね!
いいなーw




PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]