忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


用意して注意して
遅いですけど、レコメンの感想っ

いやいやいや下ネタ安田。爆

どうしたんだチンパンジー
お前はそういうキャラではないだろうww
深夜でテンションあがってしまったかww
なら許してやろう。(安田に弱い)
けど横ちょも横ちょやんw
放送禁止用語つかいすぎっ(ω)
そして本人はチケットの売れ行きすら知らないのですか。爆
めちゃくちゃびっくりしたわ。。。。
「お前に言っても」

・・・・・ってオイオイ!(@レコメン生電話)
本人ですからww
やすださん自分の人気知らないね?
みんな行きたくても行けない人たくさんいるんだよー!
買いたくてもかえなかった人たくさんいるんだよー!
まじでよかまくんの発言に納得納得。
しっかりしろチンパンジー。
うちも寒すぎるときに朝っぱらから並んでダメやったもんなー。
恐るべし章ちゃん。

そしてそして。丸ちゃんがレギュラー化してる件。
「あと何分?」
ベテラン発言www
丸ちゃんだいすきwwww

もう章ちゃん可愛すぎたなぁw
なんかもう所々ぶりっこでめちゃかわいかったw←
よかまくん「なめんなよ」発言。笑
なんだかんだで仲良しやんなー♪゛
はやく魂やらんかなっ★゛


そうそう。やすくん「818」グッズ発表ですね!
なんかいいたいことたくさんあるんで続きはこんど。笑
なんかもう安くんらしいなー(ω)w

PR

いやいや。
戦ってきましたけども。


全滅。←


もう知らないよ★あはははは

レコメン以来最近の章ちゃんを見てないのでエイト不足ちゅー
朝HeySayの番組みてたらエンドレスショックの宣伝があって

たっちょん!!!!!

ばぁりかっこよかったwww
もう未定壱もしょっくも見た過ぎる。是非全国でお願いです。
そしてそしてすばるBANDの全国ツアーも是非っ←
いやいやもうoneブーム。
high positionもdownupも大好きだけど、ホント感動する。
尊敬。
あの四人みてると、信じあってる。
音楽を心から楽しんでる人たちやなって思うんです。
ホントに楽しそうな顔して。いきいきしてんの。
ギターもドラムもベースもボーカルも。
すきすき。
エレキ欲しいなー。
二年ほど前にアコースティック買ってもらってたんだけど、あまりにも
独学ではムズ過ぎて挫折。爆
ギター弾けるひとってかっこいいよね。
ほらコブクロの小渕さんとか徹平ちゃんとか一段と輝いて見えるやん。
自分磨きガンバロ!

818
章ちゃん行きチケット届きました。
とりあえず安心です。

全身で楽しんできます。

レポも頑張ってしようと思いますー!!!
一人参加で寂しいので行くよって方是非2コメントくださいな(ω)w

言いたかったことたくさんあるのにホント時間たりんー・・・

そして明日は私の強敵「進研模試」。
一生懸命戦ってきます。

おしゃべりましーん1号、2号
とは横雛のことですか?笑

安田さん本日のレコメンゲスト。
ちゃんと喋れるだろうか・・・・←
安田さんが一人でゲストやったことってあったっけ?

そして。めぐめっちゃ頑張ってます。
ラジオの雑音と戦っております。
章ちゃんのためだ!!!!
かろうじてレコメンだろうなという感じで会話時々全く聞こえなくなるぜ☆
さっきちょっと聞けたんやけど、おもいっきし下ネタ。爆
何を話してるんですか三人よ。
こっちはちょこちょこしか聞けないから余計不安なんじゃー!!!
もうすぐ全国ゾーンだww

今日は徹平ちゃん祭りでもあって幸せやったーw

今からは章ちゃんまつり!
横雛からたくさんいじられてこいwwww

書きたいことあったのですが今度かきます♪゛
めっちゃ眠いー。

ねむいです。
同じクラスのeighterと暴れすぎました。
Edenのセッションしたり、わたし鏡をロックで歌ったり。
もう最高です。大好きです 笑
大好きだぜすぱる☆(その子のあだ名)

昨日のむちゃぶりがなんかほのぼのしてましたねーw
亮ちゃんかわゆ(ω)
章ちゃんも負けんくらいかわいかったww
森山さん好きだー!笑

さてさて。今日は早く寝て明日のレコメンに備えましょうかね。
安田さんゲスト☆たのしみーw

楽しみといえば「818」のチケット発送!
いきなりですな 笑
福岡は多分まだまだだな。(ω)
どんな章ちゃんがみれるのかな?

あとあと残りのチケットが今日発売されたとか?
webとかでも全く情報無しで。
行きたくても行きたい人たくさんおるんやからそこは事前に知らせんと。
いかんよ。
そしてできればもうwebではチケット販売やめてほしいかもな。
純粋に章ちゃんに会いたい人が悲しむだけ。
その裏で販売目的の人が大量に買ってる。
このしくみおかしくない?
章ちゃんはそんな風にしてほしくてこの舞台決意した訳じゃない。
もうちょっと考えてほしいな。


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]