忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感動~
いま東京のホテルにいます
エイトとの距離が近いです(黙れ)

東京ディズニーランドに行ったのですが雨ふりすぎじゃー!!
けどものっそ楽しかった(^ω^)
友達とホテルとかめっちゃ楽しい
爆笑しまくり


明日も思いっきり楽しむぜ☆(^O^)
PR

疲れた…
一日中スキーです。 予想以上にヤバいです。
死にます。
なんかもう十回以上死にかけました

幻覚で安田みえた(^ω^)うふふ

あぶない
あぶない

明日からディズニーランドです!!!
筋肉痛がー!!

東京(^ω^)

がんばるどー
今日わむちゃぶり
無理かもなー

きましたー!!
長野来ました!
けどけど疲れました…(ω)
フジテレビ見て感動②
また明日更新しまーす☆

天候最悪ー!
今も47見とる 笑
one最高

てかね。
さっきまで代打屋見てたけど、安くん…!!!笑
山田がー!!!!
山田がー!!!!(落ち着け)
亮ちゃんー!!!!(←ノックアウトした人)

あー。
帰ってから沢山語りたいと思います!

てか雪かもなんよねー。
不安いっぱいやけど、楽しんで来れたらいいーなぁっ(ω)

いってきまーす!

忙しいー!!
やばいやばい!
未定壱のネタバレ見たすぎるのに時間ないー!!!!
今から荷物確認して予約準備して…
なんて要領悪い女(ω)←
どんなんやったんやろ?
グッズ見たけど松原.最高ですwww
松原.だからできるんだ。
安はどうなるんやろうな~。
あー…DVD無しでうちは生きていられるのだろうか…
携帯とられないだろか…(一番心配)
てかiPodまでとられたら…わたし鏡聞けなかったらうち死ぬよー!!(真顔)

まぁヒナティブに☆←
だいだやー(^ω^)

PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]