忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年倶楽部ぷれみあむ語り
ぷれみあむもネ申でしたね・・・!!!
まずExprosionの安くんがー!丸ちゃんがー!!!
と暴れまわっためぐですけどもw
めっっちゃかっこよかった(^ω^)
Edenも久しぶりに見たけど、やっぱいいね

チェック+オーバーオール+金髪+ギター
=ネ申
(゚ё゚)

キュウーー(`Д´*)ーーーン!!!!
もー何なのあのこ!どうしてそんなに可愛らしいの!(・・・)
どっくんのメガネもめっちゃかっこいいわ(^ω^)
すばちゃんはちょっと残念な感じかな。←
けど、Edenの「だっだっだー」のアレンジのとこは聞いててめっちゃかっこいいー!
と思ってたからその話してくれて嬉しかった!
さすがTOKIOさんやね(^∀^)



きゃー!(eighterちゃん)



「えー続いての客はTOKIOさんが・・・」


じゃまくさいわ!(´Д`)ガハハ

ちょww雛ちゃんww先輩やってwwけどそのとおり(・ω・)
安くんも何気登場しw
もっと関ジャニが輝いて見えたなぁ。

さぁて!
・少年倶楽部プレミアム

まーまー。全体的すばやすどうした(´∀`)

ってな感じですかね。笑
すばちゃんはいつものことだけど、安くんのテンションが、丸ちゃんがのり移ったかのように
高すぎるwwなんかキャハキャハしすぎてるwww
まーまー全国の安担ちゃんのみんなは喜んだからOKさ!(さわやかに)


「ワッハッハー」ww
上からのカメラきましたー(^ω^)かわいいかわいいかわいいかわいい
横ちょ、そろそろ安くんの顔を隠すのはやめてくださいねーうふふ
・か・・・からふる!
・おくらセンター
・丸雛wwwどんな遊びしてんだコラ☆
・横ちょの肩に安くんの手がー!わー!!
・安くんの異常なテンションでのおしりフリフリ  Orz
・「抱えては生きてる」の安くんの変顔
・すばちゃんの今回の声すきだなー
・やすすばwwwはりきりすぎwww
・丸ちゃんなんか元気ない?どーしたしゃくれびーず!
・「ケタケタケタケタ」すwwばwwるwww
・どっくんの爽やかすぎる笑顔
・雛ちゃんのカメラ目線に吹き出してすいまそん
・最後の「ウワッハッハー」のところの安くん足の曲がり方頑張ってるなw
・丸ちゃんソロパートめぐ的に不調かもー。
・やすくんかーわーいー!横への移動の仕方かーわーいー!
・見合わせる丸とおくら見逃さないよ(^ω^)
・安くん歌うまい
・のハケる姿が愛しすぎる
・すばちゃんの声なんかいつも以上に透き通ってるー!


・たっちょんのおぼつかない足


ここで壮大に吹いてすいませんホントごめんなさい
可愛らしいんです「くらりある」のたっちょんが滲み出てたんですはい。
なんかできてそうでできてない不器用なたっちょんが大好きさ!

ここで一言いいですか。
私の最大の萌えポインツの「いいのにぃー」の

横ちょの前髪

おかしくないですかwなんかハゲ散らかったおっさんみたいな←
今日はちょっと運が悪かったんだよね。
めざましの占いで12位だったんだよね。きっと。
許してあげよう(黙れ)

あと横ちょのキチンと踊れてるようで踊れてないダンス(・ω・)
えいたーの皆はちゃんとみてるよ☆よこちょっ(安くん風)
つぎつぎー

やすすばwwww
マイク向け合ってるかわいーーー!!!
とりあえずいっぺん死んできます(^ω^)ちっちゃいコンビ万歳!

最後のポーズの前に顔を見合わせる山田
もーかわいー!!たった何秒かでも貴重な山田なのにはかわりなーい!

・すばちゃんwww
を見上げる丸ちゃんの顔にツボったあたしwww



ってな感じです。笑
あーもうかわいい!
どの番組も全部動きちがうから面白いよね。うん。
おくらの足の動きは今年最大の爆笑だったな。笑
ありがとうたつよし!



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
可愛すぎるわよっ(誰、
あのみんなお揃いでつけてるリング欲しー笑
でも金なーい;

くらりある読みたいよー泣
ぱそこん族だからweb見れないいー泣
  • by 優海
  • 2008.03.25 Tue 19:23
  • EDIT
リンクありがとーございます!
あいこも早速リンクさせてもらいましたあ♪

プレミアムのヤスくんとすばがマイク向け合ってたの超萌えましたっっっ!!!
やばいですよね!!
あの2人はもはやカップルですよまったく、、、笑
★優海ちゃん★
最近のおくらは乙女化してきてるみたいだからねw
安くんの影響かな(*^_^*)←
リング可愛いよねー! まあどっかで安い似た様なものがみつかれば欲しいよね♪

★あいこちゃん★
リンクありがと!(ω)
もうちっちゃいコンビの可愛さは無限大だよね★笑
きっとこの二人は硬い絆で結ばれてるはず!笑(^O^)
  • by めぐ
  • 2008.03.31 Mon 22:50
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]