忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タモステと家族のうた

・家族で選ぶにっぽんの歌


丸のテンションがおかしい件について。


タモステよりこっちの方がすきだwwとにかくなんかスッキリしてるわ!
みんないつも通り可愛くて可愛くて仕方無かったんだけど。

丸どうした(´∀`)


落選して、どん底でこれ見た訳ですよ。んでこれ見て・・・・
爆笑wwwまるがwwwまるるが・・・w
しょこたんがいてきっとテンション上がったのもわかるけどさぁ。
丸愛しいなぁ
しかもサビで山田がセンターになる時がもう幸せw
いま妖精コンビとか横安コンビとかが押されてるなか。
めぐはを全力で応援します!w(・・・)
とりあえずもう可愛いとこだらけなので箇条書きに!

・オープニングの配置ミス
・どっくんがさりげなく雛ちゃんを誘惑している件
・どっくんの寝癖へあー
・どっくんと安くんが絡んでるときの安くんの笑顔w・・・の後のアップの顔
・すばるパートの時の安くんの悩んでるポーズが「818」のオカマに見えて仕方が無かった
・おくらがしゃがんでるやつ
・そのしゃがんだ時のおくらの上目遣い
・もうとにかくカラーパンツ
・はしゃぎまくる丸
・無駄にテンションの高い丸
・サビの山田センター
・丸の動きがいちいちでかい
・さいごの「ウワッハッハー」のトコの全員
・の後移動する丸の動きwwwwここ最大の爆笑ポイントww
・おくらのぱつぱつパンツ
・丸のソロ。歌うまいしハムスターみたいでかわゆww
・雛・・・・歌うまいな・・・・(不意に)
・丸山さんはしゃぎすぎ・・・・w
・「この胸生きていこうと」の後の後ろに写るぶりっ子まるちゃんwwカワイー!!!

・安ソロの時の横ちょが髪くしゃくしゃ

・の後の安くんの最高に嬉しそうな笑顔
・すばちゃんの「いぇあ!!!」のキーが高くて無性に好き
・の後の横ちょの「ふぅー!(高音)」
・の後の横ちょの手の動きが無駄に早く、多いww

・「ちゅっちゅーるちゅっちゅっ」の横のたこくちびるOrz

・やっぱりおくらのぱつっぱつパンツw
・「いいのにぃ」のポーズかわゆす
・壊れた丸ちゃんの動きww
・最後のメンバーのポーズww
どっくん→リアル893
安くん→連れて帰ってもいいですか(^ω^)
丸ちゃん→どうしたお前wwwwハムスターかw
ひな→さわやか笑顔



ってな感じですかね。笑

とにかくとにかく丸にハートを奪われた・・・ちくしょう!(何故)
爆笑をありがとう(´∀`)
あー安くん可愛いなーwww今の髪型だいすきだなー

・タモリステーション

見事に横しかしゃべってなかったwww

・えいたーちゃんすごー!!!!
・ちびっこかわいいなぁww
・ゆ、指差しもらいましたー!!!!←
・間奏の安くんダンスめっちゃキレある!!!

・の後のすばるとjrのハモリ☆ここめぇっちゃすきやー!!!

・丸ちゃんカメラに追いつかれてない。笑
・えいたーちゃんフリ完璧w
・安ソロの横ちょのぷにぷにwwww死ぬww
・ちゅっちゅーのひしめき合うみんな
・おくらと安田さんの身長差
・横ちょのビジュアル
・やっぱりおくらのズボン。笑
・「あっはははーはー」(´∀`)


ひとこと言っていーですか。

すばちゃんだいすきだ。

まじで男前すぎる。帽子かぶらないほーが絶対良い。かっこいー!
これ見た友達(のっとえいたー)が「はじめて安をカッコイイと思った」と言ってきたw
よかったね安くん(^ω^)
いつでも安くんはカッコイイけどね(^ω^)
んで丸担の子がおくらにハマリだし・・・
とにかく可愛かったなーww
おならの話になったときメンバー全員すばる見たのは爆笑したww
そんなエイトが大好きさwww
レコメンも語りたいなー♪゛


ああ可愛すぎるぞエイトー!!







PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
2回目コメでーす★

Mステも家族で選ぶ日本の歌も最高でしたねー♪
みんなめっちゃ可愛かったし★

じゃあ、また来ますね♪

  • by ちさと
  • 2008.03.21 Fri 22:54
  • EDIT
日本~は本当に可愛いかったvV!!
その日出かけてたから見れないかと内心ばくばく、、笑
結果見れてよかったあ~あ~あ~的な爆
もうどうしよう!?可愛すぎて反則!;

もう∞みんな大好きだ--------------------!!!!!!!
  • by 優海
  • 2008.03.22 Sat 10:38
  • EDIT
はじめまして★
亮担のあいこといいます!
前からめぐさんのブログちょこちょこ覗かせてもらってました*
テレビの感想とか読んでて私と思うところが似てるなと思ってコメさせてもらいました!

昨日ブログ新しくしたばっかりなので記事は全然ありませんが、もしよければ仲良くしてください(´∀`*)
☆ちさ☆
メール送ったけど届いたかな?
あと是非②相リンしましょ♪゛
どの「ワッハッハー」も激かわだよねww
また来てね!(^ω^)
☆優海ちゃん☆
ニッポンはめっちゃかわいかったよねww
特におくらがもうかわい過ぎてww
ちっちゅーるちゅっちゅっの所はもうリピ率すごい(笑)
無事に見れてよかったわぁ☆
☆あいこさん☆
わーー!!!見てもらっていたとかめちゃくちゃ嬉しいです!
ますますブログ頑張ろうって思いました☆
思っているところが似ていますか!
私たち・・・気が合うんでしょうかね★(・・・)
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださーい!
ブログも後で見に行かせてもらいますね!(^ω^)
コメありがとうございます★
私たち気が合うのかもしれませんね(´∀`)笑

私年下なんでタメ語でいいですよー♪
よかったら相リンお願いします!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]