忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きみくんおつかれっ☆
今日きみくんソロコンファイナルでしたね!
まじでいきたすぎた魂でしたね・・・・笑
多分清四郎の虜なのはすごい人数なはず。

きみくん・・・・東京ドームでソロコンやりません?爆
それか福岡ドームで☆←黙れ

少年倶楽部くりすますすぺしゃるー
ちょwwwチラリズムすきすぎゆーw(∀)
山pのごめんねジュリエットなんてもう・・・・・!!!!
NewSの魂もいきたかったなー・・・(・ω・)

えいとっえいとっえいとっw
なんか最近?
まるるが真夏な格好してる!安田かわいい!!!!!ちょこちょこ写ろうとしてる
安田可愛いぃぃぃぃ
てかてかてか横山様と隣じゃないですか!
亮ちゃんが安くんの肩に腕をのっけて・・・・ききききききききききみくん!!!
やばいやばい横安コンビの萌え度最近やばいよ・・・・www
全部見たこと無かったので感動しました!
てかクリスマスソングに斗真がー!
カッコイイ(´∀`)
やっばりイケメンパラダイスや 笑

きみくんおつかれさまです!
感動のオニギシとかたちょのエビフライとか。笑
とにかくうらやましすぎる内容だったとか☆
しかも今日の一部に安田章大が?!(`Д´)
しかも服装が可愛かったらしくて。。。。!!
みたい!私服な安田みたい!!!!(`Д´)
横魂いって安くんにも会えるってどんだけ運いいんだw

はよあいたいっ(`Д´)

PR

目がチカチカするー
今日のMステでエイトが登場した時の母の一言。笑
ズッコケの衣装はインパクトが凄いらしいwww

まず登場シーンは、はときど(爆)さんどっちで出てくるんかなーと思ってたら
NEWSで出てきて、NEWSなんやー・・・とか思ってたら下がズッコケ?!笑
しかもめっちゃ急いでるし!
そしたらエイトでとうじょーっwww
忙しすぎるぞ亮ちゃん。笑

「きばってこーぜ!」

のぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁ
どこから登場ですか関ジャニさんよぉ・・・・
サービス精神はもう分かったから!!笑
こっちはもう会いたくて精神的にやばいんですから!!!
いいなぁーいいなぁーいいなぁーいいなぁーw
てかみんななんでフリ完璧なんでしょうかね?
エイト席?笑(・ω・)
みみみみみみみみんな可愛いwww(´∀`)
錦戸さんーあまえんばっあまえんぼっ♪
雛ちゃんーソロの時の顔やばすぎます!!!(素で焦り)
すばちゃんー可愛い可愛いーっ(∀)一番出てた気がするw
横ちょーはっちゃけた清四郎にか見えないwwww(重症)男前すぎゆ(∀)
まるるー髪長いな!雛ちゃん同様顔がやばかったよ!笑
安田ー章ちゃん章ちゃん章ちゃん!!!!!!もう可愛すぎてどうしようw
     ベスト短パン&ハイソックス賞もらえるよ(∀)笑
    また安田はよ会いたい病悪化した・・・・
そしてこの人ですよ。まじで最終回のために進化をとげたかコノヤロ←

たっちょん(`~´)



まじ萌え死にする!!!!!かっこよすぎる!!!!!!!!!
なんなんー!茶髪おくらさん男前とかいうレベルじゃないwww
いままでで一番めぐ的にヒットです(∀)
生放送中にたつよしに萌え死にしていた安田担ですけどw
ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい(黙れ)
去年はたくさんライブあったのに今年は47したからないんだろうねー。
もう春にはしてくれないと死ぬ・・・・・

てか!徹平ちゃんドラマリアルタイムでみてました!
改めて思った。徹平ちゃんの芝居好きだ。
なんていうんですかね・・・役になりきってるんじゃなくて、役になってる。
もうその演じる人の魂が入ってる感じがするんです。
とにかくホントもう感動をありがとう。
やっかし中学生時代の制服がいちばん可愛い徹平ちゃんwww
まだまだいけるぞ!笑
目つぶって芝居ってめっちゃ難しいよね。凄いよ。
今不自由なく生きてるだけでも幸せなことなんだって気づかされたドラマでした。

もう七時ーw
学校まじめんどくせっ(ボソ)
土曜日は休みなはずなのにー
もううちの学校暇さえあれば勉強させるって感じなんです。
授業中は妄想でガンバロw




はよ会いたい。

最近寝てないーー・・・めっちゃねるの遅い。自担の影響?笑
なんか時間がもったいなくて。
寝るくらいやったら47を拝んでいたいとゆ(・∀・)←


なんか深夜だからか鬱ぎみです。
∞に会いたい。
魂に行ってみたい。
安田章大にあいたい。
・・・・・ヒナティブにならなな。
とりあえず二月まで頑張って生きようと思います。笑

てか横山倶楽部お疲れ様です!←
もうもうもうもう清四郎らぶ☆
まじで今回も萌え萌え萌え・・・・・←
きみくんホント頑張ったね。すごくよかったよ。
この作品を見ることができてすごく幸せやった。
もうだめだー!きみくん好きすぎるwww
ソロコンいける方々がめっちゃうらやましいです!
しかもまるる(´∀`)が来たとか!
バンドを買い占めるKYなまるる(´∀`)が大好きです。爆
このまま無事にきみくんらしさを出して千秋楽まで頑張ってほしいです♪

今回のジャニ勉で新しく学びました。
まるる(´∀`)とルー大柴さんは同類だ、笑
足をだしたりしまったりしている丸激かわいいいいいい!orz
章ちゃんがあまり活躍してなかった・・・・
けど、最近の亮ちゃんめっちゃ甘えんぼでかわいいww

むちゃぶりーっ
むちゃぶりで章ちゃんぱわーを注入しようと思ったんに、ちんぱんじーいないよ!!!
しかもきみくんも
なになに?二人でデート?笑
それかもう章ちゃんアフリカに旅立っちゃった?笑
とにかく五人は寂しい。
てか
はときど(´∀`)
どんまいはときどwww
てか雛ちゃんモテモテじゃないっすか!爆
落ち込むくららかわいーっw
てか一番気になったこと。
大倉さんマジ食いですか。爆
何なんだ!こんなにマイペースな奴はじめて見たよ!笑
みんな一生懸命進行してるのに一人でマジ食いだよオイ!笑
まぁそこが大倉さんのいいトコだったりしますからね(∀)爆

今回は亮丸っ☆゛
まるる・・・・・デコだしは私的にNGだすよ・・・・
やっかし前髪あったほうがいいよーっ
てかてか丸山さんはテンション高すぎ。笑
もう少し落ち着きなされ。
まぁそこが丸山さんのいいトコだったりするんだけどね(∀)←またか

一時まわってる!?笑
DVD見よっ 笑

 

 


ラスト清四郎(゜レ゜)
どーも、学校から帰ってずっとDVD見てためぐですけども。
やすだ鏡とファンタスティックをえんどれすりぴーと。すきだ!がんばれー俺www
フリを覚えてしまっている自分が怖いww
なんか47みてると、ライブ行きたい病が悪化しますね!
もうなんか病気ですもん。笑

昨日、きみ君ソロコンの話題で興奮してねれなかったから、布団入って
寝起きどっきりみてたら余計ねれんくなってもうた(・∀・)w
やすくんが可愛すぎて何度も何度もりぴりぴして、しまいには山田の絡み部分を
スローでみてましたけど。爆
まじでこれを思い出しながら授業中にやけてたのはこのアタイですけどw笑
寝る前に寝起きどっきりは萌えすぎて心臓に悪いのでご注意を(∀)
もうまじでまじで安田どっきりの時の山田が大好きです。
やっかし山田最強です。もっかいいいます。
山田がすk(黙れ☆)

(´∀`)「ちっ
(`Д´)「あれ、オレンジがおる
(´∀`)「はよぉ寝んとっ
(`Д´)「ほわわ
(´∀`)「体にさわるやろお前~☆」
らぶ!!!!!!←

もうなんなの!!!!きょどる安田にテンション高めのまるる!!!!
わかったよ!お前らがラブラブなのはもう分かったよ!!!!
もうこの会話をずっと数学のノートに書いてたよ。笑
あー、もうみんなにドつかれる安田がすき。笑
あーこれかいてたらまた見たくなってきた・・・・www
あとまるるの寝顔が確実にえんじぇる(´∀`)
しかも寝起きOTOKOMAE☆

きみくん(゜レ゜)ツアーすたーとですね!
なんだか今日は丸ちゃんがきたようで!
いいなぁいいなぁいいなぁー!!
なんだか最近もうすっかり清四郎ブームです。
だいすきです。男前すぎます、Sッ気がたまりません。笑

きみ君が章ちゃん大好き発言したみたいですねw
(`Д´)「きみ君が頑張ってるのが想像できます。」

めんどくさくてブチッた横。笑

(`Д´)「きみ君が頑張ってるのが想像できます。」(二回目)

め・・・・めんどくせぇ!!!!!笑

しかも自分から電話かけといて切っちゃうとか小悪魔すぎるぞ安田w
もーめっちゃかわいい。よこやすらぶ。

しかも今日はとうとうラスト横山倶楽部。違
あとでゆっくり楽しむつもりです!
ジャニ勉もねっ(・ω・)w

てかてかてかてかてかててかて・・・・
DAIDAYA福岡で放送しないってまじですか。
まじで落ちてます。泣きそうです。まさか放送しない二局に入るなんて。。。。
まじで福岡eighter頑張りましょう。まじで。


でーぶいでーげっつ。
もう毎日ずっと暇さえあれば47リピリピしております。
どーも。山田らぶ人間です。
そして、たちゅよしに心惹かれつつもアルちんぱんじー担です。笑

もー、萌え所たくさんですね!どこから萌えていいのやらww
たつよしさんがセクシーすぎて何をどうすれば・・・・・!!!!!爆
もー、今回のドラマーは以前にもまして最高ですよね!!!
ギターもベースもネ申すぎます。

私のいちばん好きな場面はたちょのドラムソロから丸が加わって、安が加わって、
Do you agree?の流れがマジで好きです。すきすぎます。
大山田さいこう!!!!
Do you agreeの安のキュイーンってするトコでもう発作がおきそうです。笑
Heat UpでのDo you agree?にすっごく感動してそれからはまりました(・ω・)www

あー場面ごとに語りたいなーw

数学の宿題に今気づいて若干切れ気味のめぐですけども。笑
また後日語りたいと思います。
数学なんて勉強する意味ねーよっっっ←やけくそ


えいとの夢が見たいです。
丸ちゃんとぱーんっしたいです。笑(´∀`) ぱーんっ


PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]