忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝更新ー
もうあまりにもあまりにも
DVDが欲しすぎて死にそうデス。(@やすだ)

もうもうもう最悪だー!
けど、今日きたらもうこんな生活も終わりだもんね。
昨日お店で47をずっと眺めてました☆完璧に変態・・・・

福岡のローカル番組にすばひな出るみたいだからがんばるどー!
ちなみに今日はうちの学校は終業式です。
しかもこんな日に限って美化活動があります。


わぁぁぁぁん!!!!!!号泣
PR

はやくみたい
明日は「47」フラゲ日ですねーっ(・・)

この日をどんなに待ちわびていたことかw

けど、私はアマゾン組なのでまだまだです。。。
何回キャンセルしようと思ったことか!!!!
色々金欠やし、やっぱり安さにはかないませんね。
てことで、明日ゲットされる方頑張ってくださいね!!(何を)

なんかもうなんかもう
HEY3すぺしゃるで47がちょこっと流れたじゃないですか!
もうあれだけで心臓ドキドキwwww

重症ですorz

いいもんいいもん。
むちゃぶりあるし清四郎倶楽部あるし!←ふてくされてきている

やっぱり一番みたいのは、寝起きドッキリ(・目・)

んでもって「さよならはいつも」で号泣して死ぬと思います。笑


あー!!!みてぇよー!!!笑 

3馬鹿。
あー!
レコメン聞くことができました!
まずすばるの大熱唱に大爆笑wwwww
まじ最近のすばるははじけてて面白いわ! 笑
それに果てしなく突っ込む村上さんに萌えw

そして横ちょ(・レ・)参戦!!!

奇跡の3鹿

なんかもうすべてが素敵過ぎます。
なんかのほほんとするね。
なんだか横とすばるがきまずいコンビだったですけども。笑
横山さんめっちゃ疲れてたね・・・・大丈夫かな・・・・
けど、失敗する夢を見てしまう候くんがかわいー 笑
行く人は楽しんできてくださいね☆゛

てかてかてかなんかエイトの素を知れた感じ♪

ヤスくんのKYさにはどんだけ~ですよ。笑
今日はそんな気分じゃない
おまえぇぇぇぇ!!!!横ちょの繊細な気持ちを踏みにじって!!!orz
ヤスなら絶対「うんッ!!!!今めっちゃトランプしたかった所やねんっ
って言ってくれると信じてたのにー!!!!!!笑
どうせわたし鏡うたってたんだろ☆なら許してやる☆誰

起きているアピールするたっちょんもかわいい(^ω^)
倉スマスの「やすだ♀」にも癒されたけどね(^ω^)w

来週神すぎゆー

あ、今日は友達とオタ会しました!
写真集を見て、ようつべの堂本兄弟とジャニ勉でひたすら爆笑ww
47魂のグッツも見せてもらってテンションHeatUpw 
Tシャツ欲しいなー
バッグかわいいなー

あ、明日はちんぱんじーの一般発売ですね!
そしてジャニショの写真が追加されたみたいなのでいってきます!



清四郎さまぁぁぁぁ!!!
ずきゅーん!
清四郎サマ・・・・!重症

よーやく今週の有閑倶楽部みました。
横ちょ様の女装まじかわいーっっっっ!!!!!笑
美人!かわいい!だいすきだーっ(・ω・)w

なんかもう最近横に心奪われすぎです・・・・・
痩せてますますかっこよくなりましたよね彼。
相変わらずキャラは変わってないですけど。笑

てかてかてか!
レコメン聞き逃しました・・・・・泣
3馬鹿だったとか!なんか雛ちゃんにやたらと結婚を勧めてたとか?笑
確かにしおかさんの時も進められてたような・・・・
なんかもう朝起きて、「おはよーっ!いってくるで!」というスーツ姿の雛ちゃんを
想像するだけでもうのっくあうと(・ω・)wwwww
痛すぎる自分orz

あ、今日友達と夢の話してました。笑
友達(すばちゃん担)がなんと、たっちょんとドライブデートする夢みたらしいです!!!
羨ましすぎるwwwww
しかも後ろの席には安田さんがいたらしいですw
おくらさんとポケモンセンター行ってきたらしいです。笑
しかも他のメンバーへのお土産を安田さんと選んでたらしいです。
たっちょんは他のとこを真剣に見てたとか・・・・笑

どうしようこの子夢の中でも可愛い・・・・・!!!爆 

こんな幸せな夢見てみたいもんですなぁ。笑
ちんぱんじーはどこ行った!!!!!
おい!ブルーのチンパンジーはどこいったー!?笑

昨日テストのやり直しを夜中二時まで頑張り、癒しのむちゃ∞ぶりを見ようとしたそのとき。
「1、2、3、4、5・・・」?安田さんは?
あー・・・・ロケか。あとで中継とかでしょ?笑

なかなか出てこん・・・・凄いサプライズなんかな?(・ω ・゛)

あれ。自動販売機きた!これでしょ?これでしょ?これにはいっとるんやろ?爆
おらん。。。。

____おわり_____

えー!!!!!愛しのチンパンジー!!!!!!ちょっと!

横山清四郎が居なくてただでさえ寂しいのに安田さんまで・・・
どうしたんでしょうかね?舞台?
すば雛は?別冊マーガレット?
まじで気になる問題です。。。。悩

てか来週予告wwwww
ちょ、K・I・W・A・D・O・I☆笑
あのモデルさんいらんですやん!!
チラリズムどころじゃないですって!!!笑 もうちょっとーあとちょっとーw
楽しみなような、怖いような。。。。
でも来週は安田さんいましたからね!
またまた「むっちゃえっちやん」を連呼しまくるんでしょうか・・・・笑

☆ジャニ勉☆
今週はにしおかすみこさーんっ☆
意外と普通やなw
自転車?三輪車の話は爆笑です!
てかてかてかてかてかてかててか雛さぁぁぁぁん!!!!!!
どうしたのあなた!笑
なんでそんなにノリノリなのwにしおかさんもにしおかさんやー!

出し巻き卵のたちょでまじ萌え死んだ★
可愛い可愛いかわいーっ(^ω^)w
大倉さんちの忠義くんはお料理じょうずですもんねっ♪




最近のヤスをみて自分の乙女度が低すぎることを再確認。笑

安くんより女の子らしくなれるように頑張るわ!
まずはアルマオイルか?保湿クリームかっ?笑


PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]