忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007ねんありがとう。
早いものでもう2007年も残すところ一日!
はやいですねー。

とりあえず今年行ったライブを上げてみます!


・2月18日夜 スキマスイッチ@福岡サンパレス
・3月27日昼 w-inds.@zepp Fukuoka
・3月27日夜 w-inds.@zepp fukuoka
・5月5日夜 ミスチル@マリンメッセ福岡
・7月13日夜 コブクロ(まさかのアリーナ二列目!)@マリンメッセ福岡
・8月12日昼 ドリカム@福岡ドーム
・8月18日夜 コブクロ@マリンメッセ福岡
・8月21日夜 w-inds.@福岡サンパレス
・8月22日夜 w-inds.@福岡サンパレス
・10月20日夜 スキマスイッチ@マリンメッセ福岡
・10月21日夜 スキマスイッチ@マリンメッセ福岡

マリンメッセ四回も入ったっけ!!てかジャニ一個もないなー・・・
ライブ大好きww
でも一回も遠征できなかったのが心残り・・・・(・へ・)

特に2007年は早かった!なんか年末っぽくないもん。
とにかく色々あったなぁ・・・・苦しいことつらいこと・・・・もちろん楽しいこともたくさん!
もっともっと来年も幸せな年にしたいですね!
2007年はエイトにであえてホントに幸せな日でした!ありがとう★゛
何回ライブにいけるかなっ
とりあえず2007年を振り返りまSHOWすたーと★←

8月
クラスの友達に「Heat Up」を借りる。
エイトのことは面白いジャニーズってイメージだったけど、このDVDで
ほんとビックリした。多分「Dive」とかですごいなぁと思ったな。
しかも楽器ひくんや!!!というビックリもあった。笑
このときはきみくん担でございますwというかきみくんとすばるしか知らんかった・・・爆
そしてそしてギターをひく安くんをみて一目ぼれ。爆
友達に「あの安田くんってこめっちゃかっこよくない?!」って叫んでたのを覚えちょります。笑

9月
安田にはまる。笑
もー毎日学校から帰ったらすぐDVD直行してましたw
これで曲ほとんど覚えてた!

10月
10月はイッツマイソウルかいな?
テレビラッシュだったなぁ・・・・。ここらへん曖昧・・・・
ただ、たっちょんのフレンドパークでめっちゃはしゃいでたのは覚えてる!
へタレくんやったなぁ・・・(∀)

11月
歌姫&横山倶楽部に駄々はまり。爆
もー何回も何回もみてました!
写真集買ってめっちゃ見てたなー。ばり最近やん。笑
とにかくとにかくお買い得でしたよね!
まるるバースデーあったり錦戸さんだったり祝ってたな。
そしてなによりも。安田さん舞台。
雛すばも舞台きまってたしまさかなとは思ってたけど本当に嬉しかった!
ホントに頑張ろうと思った。
あ、たっちょんはなまるはめちゃくちゃかわいかったなぁw(・ω・)

12月
もー毎日エイト一色。笑
はまりすぎてます私。
なによりも「47」。毎日毎日みてますわ♪゛
あと清四郎ブーム?笑
よかまくんかっこよすぎ
あと雑誌買いまくったなーw

▽今年一番印象に残っていること
エイトにはまったこと。笑

▽今年一番嬉しかったこと
コブクロと握手したこと!死ぬかと思ったwww

▽今年一年を漢字一字で表すと?
乱。もーいろんな意味で乱れました。笑

今年の赤レンジャー
すばちゃんはめーっちゃ髪切って男前になった!
そして弾けてるあなたが一番だいすきです!爆
チーズハムトーストのあなたは一生忘れませんww

今年の桃レンジャー
内くんはね、まだ昔のテレビ番組とかでしか見たこと無くて、あんまり知らなかったけど、
どれだけ∞やeighterにとって大切な存在が知ることができました。
とても愛されているからこんなにみんな復帰を待ち望んでいるんだと思う。
来年は八人な∞見れたらいいな。

今年の黄レンジャー
もー、亮ちゃん可愛い!爆
結構クールな印象が強かったけど、エイトの亮ちゃん爆発的にかわゆすです。
甘えんぼ過ぎです。
すきになりました!(ω)

今年の橙レンジャー
まるるは寝起きが一番かわいかったww
あれはプードルだよプーどr(黙れ)
まるるほどテンションの高いキャラは見たことがありませぬ。笑
すべる丸ちゃんがだいすき!らぶ!
とりあえずストレートにしよっか

今年の青レンジャー
もー。大好き!
あなたのおかげで良い充実した一年になりました。
47魂に行けなかったけど、たくさんたくさん元気もらったよ。
「人の幸せは自分の幸せ」そんな章ちゃんがだいすきです。
いつまでもそんな安くんでいてください!
そしていつまでも丸ちゃんと山田らしく暴れまわってください
二月楽しみにしてるね。

今年の緑レンジャー
もー、たっちょん大好き!!!笑
あなたの天然キャラはツボにはまりまくりました。
ジェームスもめちゃくちゃよかった。めっちゃ泣かされた。
なんといってもたちょのドラム。
もー天才やと思ったね。。。。
SHOCK頑張ってね★

今年のナス(紫)レンジャー
ナスはめちゃくちゃ天然やと思ったわ!
スーツ姿のあなたが大好きです
女神のアンテナもかっこよかったし、まきだいすけもよかった!
まじでこんなにツッコミの上手いジャニーズがいたのかと思ったよ・・・・
来年三馬鹿でMー1でちゃいなよ★(黙れ)

▽今年の黒レンジャー
もう清四郎にしかみえません・・・・!!!!!
まじで死にかけたよ!!!!!胸きゅんだよ!!!!!←古い
スレンダーになってもっともっとかっこよくなった裕くん。
ソロコンでメンバー愛を感じたよ。ありがとう!
来年も是非スレンダーのままで!笑


2008年に向けて、ぱーんっっ!!!
なんかホントエイトって、eighterからもたくさん愛されてるし、
人柄も良いしカッコイイしおもしろいし、あったかいグループだなって。
ほんといつも思います。
メンバーみんな仲良くて助け合ってる。
そんな姿にめぐは惚れました。
ほんとこの時代に生まれてエイトに出会えてほんとよかったなって。
この奇跡に感謝です!
2008年もエイトでいっぱいの年にするぞ!ぱーんっっっ★゛


いやいや、ホントに今年はエイト大好きでした。
また来年はどんなエイトが見れるのかホントたのしみですね!
自己満ブログですが、毎日書いてて楽しかったです。
来年はたくさんのeighterちゃんと交流できてエイトともたくさん
愛し合えればいいな♪

来年もよろしくおねがいいたします!

2008ねんもがんばるぞ!(・∀・) 

ぱーん!(´∀`)

紅白とカウコンがめっちゃたのしみwww
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]