忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございまーす!
新年あけおめです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

さーて!あとちょっとでむちゃ∞ぶりですよ♪
代打屋を拝めなかっためぐには久々のバラエティえいとくん!
やすだー
そか!この前のむちゃぶりいなかったんだ!侯くんもか!

てかてかてか


カウコン神すぎた。 


関風もズッコケもぜんぶぜんぶかっこよすぎたのだよ(・ω・)
そしてジャニーズ衣装なえいとさんが激しくかこよすだったのだよ(・ω・)
そして錦戸さんが一番忙しそうだったのだよw笑

なんなのちゅーちゅー男組やべぇなこれ!(@47安田)
舞台アピールだなwwwばりかっこいいww

わたくしたっちょんがやる気なかったなんて思っておりません。
たっちょんの髪がちょっと寝癖に見えただなんてそんな・・・・ね。爆
横ちょが・・・・横ちょが・・・・・・男前orz
もうだめだこの男www

斗真!!!(゚∀゚)wwwwけらけらけら(壊)

いけめんぱらだいすwwww
やべぇなこれ!(二回目)ちょw「抱いてせにょりーた」は反則だぜ☆←
死ぬかとおもたー!!
もーイケメン!行け麺!(ω)

とりあえず今年も安田が可愛いのだよ。うん。結論。


すこーしだけ宿題したら拒絶反応が(・∀・)
頭痛がひどくなったのだよ(・・・)
なんかもう二日外出てないし完璧にやばすだね。

明日こそ宿題終わればいいなぁー(願望)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]