忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安田うたいたかった
どもー。
数学のせいで三時寝ですまじで死ぬかとおもった・・・・
ちょーしこいてExcite!みながらやってた自分が悪いんですけども。爆
あれさートークあるからさーついつい見ちゃうんよ。(言い訳)
やっかし山田は最強だね(・ω・)
「おかんがテンパッてどーすんねん!」
「魚やん!!」
のはりきり安くんだいすきでーすw
そして髪がストレートな丸ちゃんもだいすきでーすw
あれで是非舞台とかをお願いしまっせ!←

今日朝学校来たらいろんなひとから

「内くんドラマ復帰だってさー!」
の連続でした。笑
いやー、めでたい。てかうちのクラス結構内くんファンいるよなー。
けどNotえいたぁ(・・゛)
そーいや自分今年厄年でした。笑
友達に言われて・・・・安が厄年やって聞いて「そっかーがんばれー」なんて
他人事だったのにまさか自分が・・・・・!!!(馬鹿)
ネズミがだめならエイトパワーで厄なんかフッとばしまーす(ω)w


というか。

たっちょんがんばれー!(`Д´)


遠い福岡から応援しとりますき!頑張ってちや!
今頃安くんたっちょんに可愛い可愛い乙女メール送ってるのかなw

「大倉明日の舞台がんばってな!ぜーったい成功するはずやから
たつよしが頑張っている間ずっと元気と勇気送ってるで
だいすき」@しょーちゃん

「がんばる。ありがとう。」@たちょ    ※全てフィクションです。

ぎゃょああぁあああ!(´Д`゜.)わぁぁぁん

これでこそコンビ愛!連れでもなんでもいーの!ああああ(壊)
しかも最後にさりげなく告白する安くんにシンプルな返事のおくらさん。

いい。(なんかもう寝不足のため壊れております)


たちょならできる!とりあえず腹いっぱい食って寝とけ☆←
見に行きたいなー・・・お願いしますよめざましさん。
明日は少年倶楽部あるし頑張ろうかね。
ジャニショ行きたいのにどうしよー!
ジャニショ移住生活始めようかしらw(・・・)

今日は友達とカラオケいってきましたー!
やっぱり知らない曲を歌うとKYかなぁと思って∞はやめときました。
ホントは死ぬほど歌いたかった・・・・歌いたかったよ・・・・
もうシングルからメドレーまで全部入れたかったよ!泣
だれか一緒に行きましょw←
オタカラだったらたくさんうたえるよね(ω)
安田鏡歌いたかったー!!!!(・ω・`)

たくさんしたいことありすぎる・・・・あ。ちょっと雑誌みてきたよー!


ちょww安田さんwwwこれワンピースですかwww爆
少なくとも死にかけましたwwwworz
もうパーマやすだかわいい  しぬほどかわいい  かわいい
しかもインタビュー中で軽くショックを受けましたよー。
まぁまぁ23年も生きてりゃそんなことありますわな。
うちも一緒に見たーい!爆
まあまあ妄想話はここまでにしといて☆(良し良し)

買ってからじっくり感想かきまーす♪゛


ドラマ話ってほんとかな・・・・(・ω・`)
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]