忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きさ
題名に特に意味は無し(ω)
今日はお昼まで「47」鑑賞会(*^_^*)
ヤバいね
ヤバいね
我らが最高で最強の関ジャニ∞!!!←
最近また安田溺愛期突入 笑
章ちャんがみゅーねちゃんを溺愛してるくらいやばいです

そして
「関ジャニ∞の中で誰が一番すきなーん?」
「しょーた

「俺もみゅーねが一番だいちゅき

なんてラブラブなお2人さんがすきさ!!(馬鹿)

どーせ叔父さんもこんみゅーねちゃんも相当可愛いんだよ(^ω^)
そして赤ちゃんに勝てそうなくらいかわゆすな安くんどんだけなんだよ……!!Orz

もうこれが吐けただけで満足っす。笑
みゅーねちゃんになり~た~い~(安田担おきまりの台詞)
ちんぱ最高。

というか全く実感無かった818なんだけど、 今日夜行バスやらなんやら予約してたら段々リアリティー溢れてきましたよ(^O^)
安田やばいな~
死なない程度に萌えをよろしくです。
こんな風にして服装考えたり、どんなんか妄想しとる時が一番楽しいんよな~(ω)


学校めんどいなっ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]