忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏魂けってい!
お久しぶりでございました。笑
更新してなかったけど、エイトな日々をおくっておりますよー☆
ダイダマンすでに三回みましたよー
全て同じとこで叫びましたよー
んとね。とりあえず。



おくらかわいい(`ヽ´)


おくらー
おくらー
おおくらー!!!!
かわいすぎだろ!胸のときめきがしばらく治まらなかったよww

「砂川さんー!」「ぎゃー砂川さんー!!!」「砂川sa(強制終了)」


_| ̄|○キューン



どんだけ砂川さん好きなんだ(´∀`)

いろんな意味でうらやましいぞ砂川さんwwww
おくらかわいいー
マジびびりのへたれな大倉がすきだー!(一応安担)
そして一人浮いてる横ちょwwww
顔がひどいw

「その時の横山は・・・・」

「しゃくれてるー!」

ここ盛大に吹きました(´∀`)
とりあえずダイダマンの詳しい感想は夜更新予定でーす。
あとあとあとあと!


KANJANI∞ ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!

やったぁぁぁぁ!!!!
夏魂!夏魂!!!めっちゃうれしいよーww
けど、一応受験生ということを忘れていた・・・
体育祭と熊本がかぶりそうなんだよね。どうしようかなー・・・
みんなは何処参戦予定なんかなー(・ω・)
とりあえず、ありがとう∞!
今やってる春魂すごいみたいね。
めざましみたけど、安くん可愛いーwww
丸ちゃん・・・か・・・!髪があるー!!!


ってことで丸山隆平ダイエット成功☆(´∀`{ぱぁーん)

おーめーでーとーwwこれでspirits!のイケメンくんになってください♪
衣装もかわいいなーww

・・・・えいとれんじゃーーーーーーーーーーー!
とるるるとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅー♪(エイトレンジャーの歌)


まさかのナスレンジャーフライング(´∀`)


ぶはwwちょwwナスwww
しかも他のメンバーもぎこちないフライングwwさすがwww
今回の魂絶対やばいだろうなー(・ω・)
エイト、横浜ラストがんばれー☆(`Д´)ノ
やすくんグッズ売り切れませんよーに!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おくらをダイダマンで見た友達に、、
ヘタレやん!てゆわれました泣
あれでもドラム叩く時はカッコいいのよ笑

夏魂札幌ないんですよー泣
もうしょっくしょっく;;

フライングいいね♪
えびふらいのようにまわるなす←
これウチが名前付けた♪爆
  • by 優海
  • 2008.04.06 Sun 19:41
  • EDIT
ダイダマンやばいww
たちょかわいすぎよねっ!!
反則だーーーー!!
あいこは横のしゃくれがツボった★笑
あとあとやっぱ亮ちんの説教(´∀`)
あれ何回見てもおもろい!
亮ちゃんがあの人に怒りたくなる気持ち分かるよね、、笑

夏コン決まったね♪
ツアー名が超エイトらしいよね*
あいこはやっぱり地元広島が行きたい!
でも1日だけだから当たる気がしない、、笑
お互い行けるといーね★
  • by あいこ
  • 2008.04.07 Mon 18:38
  • EDIT
ダイダマンやばかったー★
たっちょんめっちゃ可愛かったね♪
砂川さんが羨ましいよ!
あんだけ、たっちょんに叫ばれてたらねえ★笑
しゃくれとった横山くんも可愛かった!
やっぱ、横山くんはおいしいよねー!笑

夏魂お互い当たるといいねー★
  • by ちさと
  • 2008.04.08 Tue 23:25
  • EDIT
はじめまして(^ω^)
私もWaTと関ジャニ∞大好きです
また見させてもらいます(^∀^)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]