忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人の幸せは自分の幸せ①

ただいまです!(遅)
もーあの夢のようなの日から一週間がたちました。
夜行バスに揺られて日帰りで次の日早朝から学校というハードスケジュールの中 笑
愛しの愛しの章ちゃんに会ってきました。
この一週間どたばたしててレポート書くのが遅くなってしまいました。
・・・・のもあるけど、章ちゃんの舞台が終わってしまって頭真っ白になっていたのが強いです。笑
とりあえず大阪観光のことをちょこっと。

2月24日(日)朝六時半。in大阪駅
とってもとっても寒すぎて雪降ってました。
福岡ではそこまで寒くなかったので完全にナメてました・・・・
んでんで大坂知識不足な私はとりあえず地下鉄にのり、マップを見ながら(完全に田舎者)
とりあえず有名なトコを歩いていました。
んでジャニショにいこーと思って歩くも、アメリカ村が見つからず。爆
見つけるまで二時間かかりました・・・・・笑
お巡りさんに何回か尋ねたんですけど、やっぱり大阪の方だなぁと。
フレンドリーで温かみがあってすごく安心できる感じ。
さすがエイトが育って原点である大阪だなぁと思いました。
んでジャニショ大阪とーちゃく!
まで人があふれてるあふれてるぅ♪(@どっきり侯くん)
なーーーーんだこの人だかり!!!!バーゲンか!!!!←
福岡とかばり空いてるのに!!
まず写真が見れないっていう(´∀`)
レジ列に並んで買えるまで一時間っていう(´∀`)
隣に一人で並んでる子がいたから「大阪のジャニショってこんなにいつも並んでるんですか?」
なんて話しかけてみたらまさかの丸ちゃん担♪そしてお友達は安担♪
eighterちゃんのお友達ができました☆

そしてそして会場到着。グッズ買うために二時間くらい前に行ったんだけど、すっごい人だかり。
一番ビックリしたのが当日券。これでもかってくらいならんでたよー。
んで会場時間に。この中に章ちゃんがいるんだー!!なんてワクワクドキドキ・・・・・
っていうレベルじゃないくらい心臓やばくてw
グッズ買ったりファイルもらったり章ちゃんがもらった花みたりマネキンちゃん見てたりして
よーやく「818にきたんだな。」って実感した。

それではいきますよー♪゛前フリ長いなんて言わないでwww


安田章大一人ぼっちのエンタテイメントショー「818


2月24日(日)一部、二部in大阪厚生年金会館芸術ホール

一部、二部ごちゃまぜです!

とりあえず席に着くと、「ちちちちちち近すぎる!!!」って思ったのが最初の感想です。
ホール自体めっちゃ狭くて。
舞台にはパンフと同じデザインの布が貼ってありました。
パンフなどを見ていたらいきなり章ちゃんの声が!!!
本日は安田章大一人ぼっちのエンタテイメントショーにお越しいただき誠にありがとうございます。くれぐれも2○ゃんねる等に書き込みなさらないようよろしくお願いいたします。笑」・・・・章ちゃん・・・・笑
一部はストーリーテラーみたいな渋い口調で喋ってました。
場内での飲食は禁止です。もし公演中トイレに行きたくなった方は手を上げてください。安田が行っていいか判断しますので。あと寝るのも禁止ですので!」学校か!笑
時々アホみたいなトコで噛んだり安田語満載でしたよw
二部はスタッフに聞きながら喋ってる風で。
飲食は・・・・ん?飲食・・・・は禁止みたいです。携帯の電源も・・・・なんやねん!今お客さんにしゃべってるやろ!・・・・うん・・・うん・・・・あ、そうみたいです。」的な感じ 笑

もうこの時点で章ちゃんワールド全開なんですけど・・・・・!!!!orz
耐え切れるのかわたし・・・・!!!
これ、録音で毎回同じかと思ってたけど、違うみたいですね。
さすが章ちゃん。やればできる子安田くん。
爆笑とってましたよ 笑

「818」スタート。
・ストーリーテラー
スーツ着て帽子かぶってメガネかけてるおじいさん風な安田さん。
「いまだからこそお金持ちになって裕福になり、芦屋に家を持てるようになりました。
(ここ両部とも爆笑とってましたw)」
ミュージシャン、アートパフォーマー(ここの言い方めっちゃカワイイ!)、ダンサー
(指をさしながらライトが光っていく)私の若い頃の話にちょっと付き合ってもらいましょうかねぇ・・・・

ここではけていく。足音まで聞こえる・・・・すごい・・・・。

・A-BOY登場
ここの着替えめーっちゃ早くてビックリした!
ニット帽に短パンにパーカーな安田章大そのものなA-BOY。
はぁ・・・・俺には夢も無いお金も無いコネもない。何も無い。(ちょこまか動く)」
「・・・・ぶぶぶ・・・・さぶぅ・・・・なんか暖かいもの・・・(持ってるピンクのバックをガサゴソ)」

そこからパンツが出てきた!笑
そうそうそうそう。これをこーやってな、首に巻いてな、あったかーい・・・・って
なるかボケェ!!!!!!!!
(パンツを叩き落してそのあとちゃんと拾う)」


会場爆笑(´∀`)やすくん相当おもろいよアンタ・・・・


あ・・・・あったあったw(赤のチェックのマフラー取り出す)
はぁ・・・・俺はこれからどうなるんだろう。」将来が不安なA-BOY。
「どーすればいーんですかー!!!!(
手を広げて空を見上げて叫ぶ)」

と、ここで照明が消えて画面が映し出される。「818」のオープニング映像。

・ストリートミュージシャン
ストリートミュージシャン登場。ギターを持ってめっっっっちゃ男前です。
しーんとした中でギターを弾きだす。
タララー♪タララン♪・・・・タラ♪タ・・・(鼻歌)・・・・はぁ・・・・ダメだ・・・。(ギターを置く)」
落ち込むミュージシャン。
・・・・今日はこんなに道端にお客さんが・・・・」えーーー!!!!!道ばた設定ですか!笑(会場爆笑)
しかも、こーいう感じの・・・・(客席が斜めになってるってのをジェスチャーで)」(爆笑)
今日はもうちょっとやってみようかな・・・・リクエスト・・・

はい!!!!!(やすだらーちゃん)←一斉に手を上げる

まだ手を挙げろとは言ってないだろう」確かに(笑)
ストリートミュージシャンの口調はなだぎさんのディランを想像していただければ
ぴったりです。笑

☆一部☆
「んー・・・・とそこの君。手を交互におもいっきり振っている君。君は俺にバイバイしてるのか?」 (笑)
・愛のかたまり(めぐ的ヒット曲。もうめーっちゃ歌うまい。声量めっちゃ凄いの。リクエストしてくれた人ありがとうー!!!)
・君と僕
・・・それは安田章大って人が作った曲だな。・・・・(考え込む)」
子犬と子猫どっちだい?(安田さん歌詞を忘れた様子です。笑)」(会場爆笑)(歌詞を会場みんなと確認するやすだ・・・ストリートミュージシャン 笑 必死に章ちゃんに歌詞教えるやすだらー)

なんで君たち知ってるんだ?」(爆笑)
めぐもおもったー!!!笑 すごいねみんな!!

よし・・・(弾きだすミュージシャン)君の笑顔みたくて君より少し早く起きるー♪ララララララ♪(歌詞ド忘れして)焦り気味なミュージシャン(笑)爆笑な会場(笑)」
一瞬終わったかのようだったので拍手しはじめる会場。・・・・・が!
続きがあったみたいで必死に拍手を止めて歌う章ちゃん。笑

ぼっろぼろな君と僕だなオイ(´∀`⊂)

けど、すっごくすっごくいい曲やった。暖かくて章ちゃんのキモチがあふれてた。
この公演きてよかったと心から思えた。

んで横から楽譜をもってくるミュージシャン。
それでは今日はどの曲にしようかなぁ・・・・。これか。(ペラペラめくる。)」
・・・・・やっぱこっちにするか。」えーーー!!!優柔不断だなオイ(∀)笑

コブクロ「蕾」
もうやばい。泣きそう泣きそう泣きそう泣きそう。コブクロ大好きやから余計泣きそうー!!
まさか章ちゃんの口からコブクロの歌聞けるなんて!
これもめっちゃ上手くて最高でした。


これレポカナリ長くなりそうなので続きは次回!
これだけに1時間半かかったわ 笑 






PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
い~い~ない~いなっ人間ってい~い~なっ♪(は?

818い~なっ(しつこ
なンかレポ見てるだけなのに笑ってまうウチ←
あー、でっかいどうでも舞台とかやってほしいわっw
  • by 優海
  • 2008.03.02 Sun 17:56
  • EDIT
いいでしょーっw
安くん全開の舞台だったよ!
もしよかったら次書くレポも見てねっ♪゛
優海ちゃんに一番にレポ見せたかったから見てくれて
嬉しいわ!(^ω^)

ほーんと地方でもやってほしーねっ!!!
もう交通費だけで破産するよ・・・・笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]