忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケーキ刀入☆

もー。みごとに名言。笑 
すごいよやっさんー!!!(^ω^)

昨日偶然にレンタルビデオ屋で「ダイブトゥザフューチャー」にであったので
早速レンタルして見ました!
うわぁうわぁ関ジャニがドラマしてたのは知ってたけど、楽しみやなぁw
しかもヒナちゃんとヤスがダブル共演!

・章ちゃんキャラ違いすぎだろ!笑
 けど、華道やってるときハンパなくかっこよかったーww
・ヒナちゃんかわい!キャラがすきw
・肉体が二人ともやばいwww笑
 特に章ちゃんは白いからかもやけど・・・・・・ね?笑
 どっちもひきしまっててかっこよかった!
・飛び込み、異様にうまくね?(・▽・)
・ごるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!スクール水着でやっさんに抱きつくなー!笑
 代わりにうちが・・・・☆殴

ってとこですかね。笑
とにかく二人の肉体がすばらしいってことです。
やっぱヤスはスカートの方がいいなーw
黄色のバルーンスカートにピンクのレギンス、めっちゃ可愛かったですもん!!
生で見たかったなー・・・。
なんか、ヤスの個性的なファッションにはまってしまいそうです 笑

この前某動画サイトで、食べ物リポートしてみよう!ってのがあって、
ヤスが「ケーキ入刀」を「ケーキとうにゅう!」って・・・・!!!!orz
おまいさんどんだけ可愛いんだよー!笑
エイトさんの言葉はいちいちツボりますな。笑
大倉さんはなんかやたらと元カノの話するし 笑
ヒナちゃんはたまに天然やし、突っ込み抜群!

あ、歌姫みましたー!
たっちょんがへタレすぎてかわいいww笑
なんか家来にいつのまにかされてるとことか 笑
まぁ、髪型はよしとして!

早くうたばんの日になってくれないかなぁ。
あの番組はヤスをいじってくれるから大好き。笑  


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
コメありがとう(´ω`)
あたしも今日までテストに苦しんでた(´Д`)
WaTもw-inds.も好きって気ぃ合うよねw
こちらこそよろしく(´∀`)
じゃあ、あたしもリンク貼らせてもらいます!
返事おそくなってごめんなさ~い(;><)
私もリンク貼らせてもらいます♪
あっタメ口いいですかね??
知美☆
テストおつかれさま♪゛
うちは散々だったよ・・・・笑

ありすちゃん☆
全然おっけーだよ!(・ω・)大歓迎w
これからもよろしくね♪゛
  • by めぐ
  • 2007.10.20 Sat 10:47
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]