忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めりーくりすまーす!
どうも。
イブだというのにExcite見てテンション上げてたオタオタなめぐですけども。笑←横山風
宿題もちょっと終わったし良いことですな!(∀)

明日がっこう・・・・・(ずーん)
今やることがいっぱいです。
懸賞応募、借りた∞雑誌コピー、借りた∞ビデオ見る、47見る・・・・(・・・)
オタオタすぎるな・・・・笑
まぁ、忙しいってことです。爆
47、今日二日ぶりにみたんですよ!
眠くて眠くて。でもDVDみないと体動かないんです。笑
なんか喉かわいたみたいなかんじですぐに∞不足になるー。
やばいやばい。
洋服いっぱいかいたいッ
ブルーグッズほしい←
ありゃ、あしたはジャニ勉かー。
やっかし有閑倶楽部ないと寂しいね・・・・(ω)
むちゃぶりもないし、年末は嫌いです。代打屋ないしぃぃぃぃ 泣゛
とにかくカウコンで元気だします。
ねずみ年だしねwやすくんwww
いっそのことネズミの被り物つけて出てこないかな?笑

せめてクリスマスに安くんとディズニーランド行く夢を・・・・!!←殴
もーもーもー安くんがほしいものにネズミランド年間パスとか言うから妄想とまらんやろー!笑



おそろいの帽子とか買ってつけんねんっ(`Д´)
んで二人でおてて繋いでミッキーとかと写真とんねんっ(`Д´)
そしてでっかいツリーの前でちゅーすんねんっ(`Д´)

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         
(`Д´)



いい
・・・・・!!!!!(逝け)

けどまるる(´∀`)とキャハキャハ言いながらデートもいいなっw
「プーさんおるで!!写真とろ!ぱーん☆(´∀`)」
「あれうまそーっw」
「ぱーんっぱーんっぱーんっ」
一日に何回ぱーんを言ったか分からないハイテンションな(´∀`)さん。


いい。爆


けど大倉さんともいいなw(・・・)

急にぽつりと一言。

「プーさんよりお前のほうが

かわいいで」


可愛いで

カワイイデ

川井井出・・・・・

orz・・・・

いまの大倉さんに言われたら即死です。爆
んでその後に「言ってもぉたっ(ジェームスのノリで)」なんて言ってくれたら言うことなし。

クリスマスになにやってんだろ。笑
妄想もクリスマス特別編でお届けしております。

けどたーのしかったっ♪(´∀`)ぱーんっ




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]