忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またびっくり!
もう徹平ちゃんには驚かされてばっかりだよ・・・・笑

ドラマ初主演おめでとう!!!!!!!!!

なんか最近、嬉しい情報多くて嬉しい♪゛

上半期、あんまり活動なかったのは、「KIDS」とかこのスペシャルドラマのためだったのかな

なんて思ってみたり(・ω・)

大体こんな重大発表、朝のめざましで知るんだよなぁ。笑

んで、驚きを隠しきれないまま学校へ。(-ω-:)

とりあえず、天才俳優小池徹平始動です・・・・・!!!

うわぁうわぁ、これで10月から本格的な徹平祭りですね!  わっしょい♪壊


最近とまりー見てないです。

りの君終わってまだ一週間もたってないのに、斗真不足(・ω・:)

中津に会いたいよー!!


さぁ切り替えて。笑

★ウチ来る?★

うわあ地上波徹平さん久しぶり!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・(・ω・`)

「ウチいっちゃぅよ」きてくださ・・・・←(強制終了)

ウエンツ、千夏ちゃんと仲良いんだなぁw



さて。最近友達の影響で関ジャニ∞にはまって来ているめぐですけど。 笑

とにかくアホです。笑

けど、他のジャニーズには無い魅力を持ってて、何故か惹かれました

ちなみに横が好きですみんな否定します・・・・(・・゛)

最近、安田くんが可愛いー!!と思いはじめました。笑

ちょっと前に、関風ファイティング(やったっけ)にはまってて、最近はズッコケ男道を

聴いてばっかですきばってこーぜ!笑

なんかもう完全にジャニオタになりつつある私ですが、

好きになれる人がいるってすごく良いことですよね


よし。うまくしめれた  笑

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
初めまして(^ω^)
知美っていいます(´∀`)
私もWaTのO2人大好きなんで是非仲良くしてくださいw
あっもしかしてw-inds.も好きですか?
私、w-inds.も好きなんで趣味合いますね(´ω`)
お!コメントありがとうございます!
はじめましてですね♪゛
こちらこそ是非仲良くしてください★゛

w-inds.大好きですよ!!今年もライブ行きました!(^ω^)
w-inds.もめっちゃカッコイイですよねー♪゛
小6から大ファンなんです。
知美さんとは気が合いそうです!笑
よろしくどうぞw(・u ・)w
  • by めぐ
  • 2007.09.23 Sun 21:20
  • EDIT
コメありがとうございます(^ω^)

WaT、w-inds.、Lead、FLAMEが好きとかめちゃO2気が合うじゃないですか!笑
是非仲良くしてください(゚∀゚)艸

え?握手したことあるんですか?
O2回もですか!!?!?
うらやましい!
握手会とかですかね?

あ!知美さんじゃなくて知美でいいですよw
めぐちゃんって呼んでもいいですか?

私もリンクさせてもらいます(^ω^)
WaTが大好きなありすです(・∀・)
徹ちゃんの初主演ドラマ楽しみですよね~♪
あっ!←
よかったら仲良くしてくださいm(._.)m
コメント返し遅れてすいません!(ω;)

★知美★
早速呼ばせてもらうよ!(^ω^)
あ、タメ語でいいかなっ?
Leadはリリースイベントで握手したよー★
あっくん大好きです!笑
こちらこそよろしくねー!!(^ω^)
★ありすさん★
コメントありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしてくださーい☆('∀`)
すっごく楽しみですね!しかも最近は難しい役ばかりで、徹平ちゃんの実力の見せ所ですね!(^ω^)
これからもよろしくお願いします☆゛
  • by めぐ
  • 2007.09.29 Sat 11:28
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]