忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです!!
いやいやいやいやいや。すいません(土下座)
放置にもほどがあるだろ自分。笑
がんばりまっす。うっす。

あのですね。放置してる間にある出来事があったのですよ。


福岡オーラス


復活当選


しちゃいました。泣
もう感激で感激で何のことだかさっぱり分からなくて
「ぎゃぁぁぁぁぁぁーーー」と叫んだよ!!
いやぁ。努力って報われるんだなと。神様っているんだなとおもった。
とりあえず楽しんでくるよ☆゛

「あと一ヶ月やんー」とか行ってる間にあと11にち。
どーする?どーしましょう。
あ、私はネタバレみてませんよー!雑誌とかにことごとくセットリストとか書いてあるけど、
必死に目線をそらしながら頑張ってるよ(・ω・)笑
けどけど、ソロコーナーの歌は暗記済み。笑
やすばのdesireめっちゃ楽しみだなぁww
明日まで大阪公演!大阪ってやっかし違うやろうなぁ。あとエコの収録とかしてるんかな?
たっちょんが廃油でドライブやったっけ?
とにかく6月がまちどうしすぎるわーーwwエイトづくしw

あとね。私いま、丸山隆平ぶーむ。笑
(´∀`)こいつ、愛しくてたまらないです。はい。
山田がすきすぎます。はい。
最近、妖精コンビ押しだけど、気にしないの!笑

あ、ありえへんもジャニ勉も語りたいなー(・ω・)w
「ありえへん」は、安くんのファッションが楽しみで仕方ないからね。笑
もーケーキがテーマのやつ、なんか余計ちっちゃく見えてかわいかったwww
この前のピエロもやばいーーーー!!
次は、テレビジョンか何かでみたけど、ヤスくんがピンチな感じなんでしょ!?
ヒナちゃん、しっかりヤスくん守っててね。笑

あと、今月の3誌。

めぐ的に大ヒット。爆

もうかわいすぎてかわいすぎて、「Wink Up」お持ち帰りwww
「POTATO」かめっちゃかわいかったんよなぁww
Wは、山田のショットが爆発的にやばかったし、他のメンバーもめっちゃ
可愛かったから。笑
あれ、あの距離で撮ってんのかな?きになるー
Pの章ちゃん。

あれは5年に一度のベストショット。

まじで!まじで!あの一ページのために買おうかと本気で迷ったもん。
あの章ちゃんかわいすぎるよぉーーー!!!!反則!
なんかオカマちゃんみたいでやばいやばいww


てか。
安くん、エステにいったってホントですか。爆

本格的に危なくなってきたな
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
久しぶりー★
コメントありがとね♪

やばいね★
めぐも、オーラス復活当選とか★☆
もう、本当に神様、∞様ー♪やね!笑
うちわ作り、お互い頑張ろうね♪
めぐさんの
「いつか我慢した分きっといいことあります。」
にめっちゃ感動しました(´д⊂)
私、我慢しますっ!←
頑張りますっ(^∀^)

オーラスってすごいですね∑(゚Д゚ノ)ノ
きっと日頃のこと、ちゃんと神様とかが
見てくれてるんでしょうね。
楽しんできてくださいっ!

もし良かったらリンクさせて下さい∩^ω^∩
オーラスおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
自分のこと並にうれしいウチ笑
うちわ作り頑張って!!!(´ω`*)
  • by 優海
  • 2008.05.07 Wed 19:34
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]