忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はよ、あいたい。
・・・・・
ぶっはー鼻水止まらん!!!爆
もう二日前から鼻の調子がおかしいです。安田さんの仕業でしょうか。(何故)

学校も終わりました。やばいです。もっかいいいます。やばいです。←
てか実感がないの。
11月にあったテストの用紙に「818」って書いてあったからねwwwどんだけwww
あー、とりあえず生きてることを願ってます。
チケット忘れないようにします。
迷子になって大阪に取り残されないようにします。笑
なんだか不安になってきた(ω)

今から夕飯食べてお風呂入ってちょっと宿題しておふろ・・・ではなく!笑
パニック(゚ë゚)
バス、雪やけんとまるっちゃないー?とかお父さんが言ってたけど
そんなもう愛のパワーで吹き飛ばすぜ!(どーん)
明日参戦のヤスダラーのみなさんがんばりましょうねー!

どおしよかね。
あー、今日からやっと春魂の申し込みでしたね!
めぐは福岡オーラスを申し込みました!
妹も行きたがってたから当たってくれー!あとあと、うちをeighterにしてくれた
すばる(あだ名)も連れて行きたいの。
あの子にはすごく感謝してる。
しかもそのこ、まだ魂行った事無いからまじではしゃぎたい!
純粋なeighterちゃんだけが当たりますよーに。
応募するときまじで手が震えてたからね 笑


さー!あとは何忘れてるっけ?←
メガネとカメラと・・・・・・愛(黙れ)
二年ぶりのおーさか!

章ちゃんの旅へいってきまーす!(^ω^)
PR

いよいよきょーからスタート!
 

おはよーございます!!(小声)


HAHAHAHA☆←
土曜まで学校かよ(愚痴)

ついに今日の夜、章ちゃんへ出発です。
九州福岡からOSAKAまで8時間かけて行きます。うっす。頑張りますゼ。
けどけど学校行ってからだからね・・・・。
服装は二ヶ月まえから決まっていたんだけどね。笑
髪型がきまらない(・・│)
どうしよーどうしよー
そして荷物も詰めてないwなんたって日帰りですからww
なんかもう興奮して5時起きっす。笑
どうしお(・・)
大阪での過ごし方もまだ決めてないしな・・・・・。
明日の今頃は大阪にいるなんて信じられないよ。
決定して今に至るまでずっとずっと楽しみにしていた舞台。
この日を目標にして頑張ってきたつもり。
苦しいときも辛いときもたくさんあったけどいっぱいいっぱい章ちゃんに元気もらった。
当日はめいっぱい章ちゃん色に染まってきます。
大切な章ちゃんパワーをたくさんをいただいてきます。
あーもう生だよ!タマゴだよ!(意味不明)


出発前にまた更新するかもですのでよろしくです☆←


ふふふー。

BJ神曲すぐるwww
やっばいー。これ系の歌大好きだ。
はじまりのすばるの声から章ちゃんの高音のコーラスまで 笑
全てがツボすぎる・・・!!!!
ハモるところがすきだよー!!!
今のうちの安定ではない心情を癒してくれる歌だ。
どーしてこういう素敵な曲をメインにしないんだろ?
あ、エイトの素晴らしさはテレビでは出し惜しみしてるんですか
ジャニーさんはツンデレだなぁ。←

テレビガイドこうにゅー


やすくん(´∀`)w


もうこいつなんなんだよー!どこまで萌えポインツもってるんだよー!!
すきだ。すきすぎる
ちょwwwきみくんwwwwお前もかっこよすぎる←清四郎病は直りません。はい。

ただ一ついえること。


亮ちゃん笑顔すぎ


おもろいものみつけた^^
おもろいものみつけましたwww

名前を入れたらエイトからラブレターが来るというもの。
下の本名で入れてみました。


めぐみちゃんへ

えっと・・・実は昨日、大倉忠義から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
大倉忠義、めぐみちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったじゃん?
その時にめぐみちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
めぐみちゃんは・・・、大倉忠義の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、大倉忠義は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺もめぐみちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・大倉忠義のことなんてどうでもいい。
俺、めぐみちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がめぐみちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で鉄道博物館に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月24日の18時に鉄道博物館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

安田章大 


(゜ë゜)


・・・・・・・やややややややすだしょうたーーーーーーーーー!!!!?????爆

まじですか!安田さんですか!!!
しかも24日18時て

818開演時間ですやんか

(゜ë゜)www



やーばーいーー!(重症)
だめだだめだよりオタ化してきている・・・・www

しかも大倉忠義ってフルネームかいwww笑
あなたに愛言葉届くかな
どもども。
一日中春魂のことが離れなかっためぐです。笑
もー友達にもどーしよー!!とわめいてましたよ。
福岡少なくてしかもオーラスだなんて・・・・
しかもその前日はたっちょんの誕生日の次の日・・・・・
マリンメッセ激戦すぎるだろ
けど、一公演とか制限あるけん少しは当たりやすいんかな?
ジャニーズのチケの仕組みはよく分からんなぁ・・・・・。

んでんで。そうこう悩んでいるうちに安くんまで3日っす。
あんね。


のどいたい。←

なんかもーセキとまらんのね!どーしよどーしよ!
「47」見てレコメン聞いて気合で直すか!
しかもNEWS出るしねー♪゜
横ちょと雛ちゃん、818の感想言ってくれんかいな。笑
あ。章ちゃん東京818千秋楽おつかれさまーーー!!!
なんだかもう早いね!
そして予想以上の安田ワールドみたいやね!!
章ちゃんの幸せが沢山shoterに届いてることが一番良いことだよ。うん。
会場にいるのは章ちゃん大好きな人ばかりで、目の前には安くんが。
どんな感覚なんやろー。
その前に夜行バスがんばります(ω)

テレビジョン買ってこなー!

はるこん
詳細発表。



福岡オーラスですっごく嬉しいんやけど、チケット取れるかが一番心配。

どうしよ。一枚もとれんやったら。

妹を魂に行かしてやれんやったら。


できることを頑張ろう。


まずは一晩中考えます。

福岡eighterちゃん頑張ろうね!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]