忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうきょー

三年ぶりの東京上陸!(?)
渋谷とかには行けないけど楽しみだww
それで・・・・明日は・・・・・


代打屋☆(in福岡)



もーほんとみたかった!山田のわんちゃんww笑
ぜーったい可愛いわ(・ω・)
夜中の三時とかだから頑張ろう。
福岡eighterがんばりましょー!!

そしてそして。なんだかテレビガイドがやばいとか?
安倉がえんじぇるだとか?
買いますとも。爆
なんて萌えの最強タッグ。
たっちょん相手になると強気になる安くんがすきwww
安くんをとことんけなす(愛情表現)たっちょんがすき☆←
かわないかんもんたくさんあるなー。
女性自身やっけ?学ラン侯くんwww
あ、あとカレンダーも予約しました!
ごった煮てなんやろ?(・ω・゛)

緊張するーー!!!

PR

あいかわらず
47が全く飽きない件。
いまだにバンド隊の部分を見なきゃ寝れません。笑
たつよしがかっこいいドラムの音とセクシーな丸ちゃんのベース音と章ちゃんの刺激的な音☆
もーーーーテンションあがりますなー!!!爆

なんだか未定壱も本格的になりましたね。
グッズほしーよ!
キーカバーって!!!
しかもうちわまであるんだねー。
絶対おもろいよ。(真顔)
だってボイスレコーダーでアホアホなことやって大爆笑してる26歳なんて早々いないです。
松原.だからできること。がんばってください!

今日は∞レンジャー!
まるちゃんばりウざ。笑
いやいやいやいい意味でですよwなんかもうこの子はどうしたんでしょう。
また稲川さんの話でも聞いてテンション上がったか?!
それとも章ちゃんとラブラブな毎日を(黙れ)
とりあえず丸山さん最強。
すばるの日記も最近可愛いけどww

どっくんの日記めっちゃ泣きそうになった。
なんかもうそんな事があったなんて感じさせないどっくんが好き。
魂で頑張ってたなかでそんなことがあったんやねー。
いやいや、錦戸犬も亮ちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったと思うよ。
あんま話して無くても亮ちゃんの愛情は伝わってると思うし、
亮ちゃんのことずっとずっと大好きやと思う。
見守ってくれてるよ!まーまーこんな日記もいいよね。

章ちゃん最近レギュラーとかでしか見ないからなんかもう最近の安くんが
感じれたので幸せ。幸せごっこ 爆←
たのしみにしてるよ。
安くんの幸せパワーをみんなに分けてくれいっ(ω)

侯くん・・・・・うちはとても心配だ。

太ってないか。爆

いやいやいやリアルに最近の君は食べ物の話ばっかじゃないか?笑
餃子にはまるのはいいけど、清四郎くんでいてくれよ☆←

あとたっちょんも可愛いww癒されるww
たっちょん七不思議ーーー!!!!!

雛ちゃんも舞台でいっぱいなんやね。
なんか熱く語る雛ちゃんが輝いてみえるよー。


一人一人頑張ってるよね。
うちもがんばろっと!

きょーはレコメン!(ω)
忙しいー!!
携帯からこんにちわ(^ω^)
あまりにも忙しいので携帯からです!
しかも修学旅行まであと四日!!
なんか何もかもがヤバイぜ(^O^)
やばいやばい
色紙と....(完璧に田舎者)
東京にいきます!!
すば雛舞台とエンドレスショックと少年倶楽部収録日が被ってるのです
少しでもエイトの近くに行けるだけで幸せでーすww痛
章ちゃん頼むから東京にいてくれ……!!
個性的な格好してる人みたらガン見するから(超迷惑)

はい。
田舎者です。笑
東京に行けば芸能人に会えると思っている奴ですぜ(ω)笑

まー会えたらいいな☆ふふふ…(´A`)


昨日のむちゃぶりの章ちゃん…!!!!
やー!ばー!いー!!!
なんか髪ストレートでやばい(^O^)
可愛い(^O^)
深夜からあまり萌えさせないでください
心臓に悪いです
あと雛ちゃん全く見てなくてすいません 笑

しょこたん楽しみ(^ω^)連れさられる章ちゃんwww
ギザモエス(^ω^)←

47みたいけど見たら確実に寝不足やなー笑 そして別フレも読みたいし切り抜き整理せないかんしでやることいっぱい!!!

ジャニ勉のだだっ子忠くんが好き☆(´∀`)

おコメどろぼう
ふへへwwジャニ勉最高www笑
さっきまでジャニ勉リピリピしてためぐです。笑
ボンビーメンの誘惑に負けそうになりながらもジャニ勉リアルタイムです!
たっちょん激かわwww
かわかわwww←
あと侯くんが男前すぎてどうしよう
清四郎すぎてどうしよう
前髪タイプ(ω)
侯くんしかぶっちゃけガンミしてなかった 爆
ごめんよ章ちゃん(ω)
詳しいかんそーは明日!

今日はWaTの新曲かってきました!
ちょwwwe2どうした(・∀・)
いつのアイドルだ(・∀・)
なんかもう萌えすぎた(・∀・)
ぼくのだいすきなうさぎちゃん(・∀・)・・・・orz
ふへへ徹平ちゃん不滅やー☆(変態)

そういや昨日買い物行くとき初めてブルーのカラータイツに挑戦。
いやいやいや安くんに比べれば普通だろう(失礼)と思って履いてった。

のに

道行く人道行く人足元ばっか見るんですもん!!!!
めーーーーっちゃ恥ずかしい!!!
もう着替えようかと何度も思ったさ!自分でも派手派手だと思いましたさ!
やっぱりサルティンバンコはまだまだ遠いな(・∀・)
まだアメリカのこどもパジャマ風なのは着れないな(・∀・)
自分度胸無い(・∀・)
早く早く安くんみたいにオシャレになりたーい!!
頑張ろう(・∀・)

あとあと昨日ジャニショで写真選んでるとき隣にいたギャル風なおねいサマ達が

「これ安田写ってるからいらん」

(・∀・‛)
(・∀・)
(・∀・)ぷちーん

ふははははははは☆
悪口を安田担の前でいわないでくださーいっ
あれはいくらeighterでも許せなかった。
安田を見下すとはいい度胸だ(・∀・)
お前ら人生損してるぜ(・∀・)

これだけは言いたかったんです。笑

やすだしょうた大好きだぞーー!!!←




じゃにしょーー

ジャニショいってきました☆


めぐはカナリの優柔不断なので一人でいきました。笑
もー人が多いこと多いこと!びっくりしたよ!!!!
んでエイトくんコーナーいってグッツ撮影オフショで萌えて
ライブショットでも萌えて
なんかもー全部買い占めたい気分になってしまったけど
11マイに留めておきました。笑
でも皆さん結構買ってらっしゃるよね。いいなー!
基本的自分は貧乏性なので自分が特に気に入ったのしか買いませぬ。
厳しい審査に通らなければなりません。←
あとあとたっちょんと安くんのカウコンうちわ買って☆
ジャニーズペンライト買いました。
あれめっちゃきれい!試しに電気消してやってみたらめっちゃキレイ!!
さてさて47見ながら使ってみましょうかね。(ひそかな夢)
もー早く魂でみんなと踊りたい!!!
うちわ作りたい!!!!
まぁそのための練習ぺンライトです
でも凄いなぁと思ったのがジャニショの店員さん。
すごいスピードで紙みてレジ打ってシャカシャカ写真とかとってってまじで凄かったです。
んで確認するときもシャカシャカとテキパキと。
尊敬いたします(ω)
ジャニショで働いたら毎日写真眺めるのになーwとか思ってたけどうちが
やったら苦情来そうです。笑
あれってジャニーズ好きな方なのかな?
とかレジ並んでる時考えてたww
ぶっちゃけジャニショが混むのって東京くらいなのかなとか思ってたみたいがアホや 爆
とにかくとにかくジャニショは楽園ですね(ω)
いたるとこにエイトファンとエイトくん
カウントダウンのピンクの袴のちんぱくんはどうしていないのーーーーーー!!!!(男泣き)
なんでー!!!あれめっちゃほしかったのに!!
うちが探せんだけやったのかな・・・・
あまりにも悔しかったので袴斗真くんかってきました。笑
斗真の写真初めてみたなー(∀)


ホント今日は充実した買い物したなー(∀)
人生で一番満足したショッピングやったかもです。笑
二万ふっとんだぜ!いえーい
魂決まらないせいだぜ!いえーい
リズリサのタイムセール怖かったぜ!いえーい

嗚呼・・・・宿題しないと・・・・・・
朝起きてすぐから二時すぎまで47大音量で満喫してた罰や・・・・
てかホント「47」飽きない!!
毎日見てるのにぜんっぜん!!!
多分ほかのeighterちゃんも同じ病気なんだろなw
さてさて。頑張れおれーーーーーっっっwww
あ、ジャニショで初めて裕ちんの写真かった。笑
しかも安田と同じくらいの枚数wwww(殴)
たっちょんもガンバレー!!!!


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
イケメン観察 笑
自己紹介:
主にWaTと関ジャニ∞と斗真と
w-inds.を愛していますw
関ジャニでは安田章大担♪゜
ライブだいすーき♪(・ω・)
最近関ジャニぶーむです☆゛

仲良くしてくれる子大募集っ★☆゛
同担ちゃんだいかんげーい!!(^ω^)

☆お願い☆
福岡オーラス同行募集中です。
5月18日2部一枚(同行)募集してます。
もしいいよっていう方がいらっしゃいましたら
是非コメントお願いいたします!
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]